ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/03 19:18:06 (2tXi.OL3)
4月から大学で栃木から上京
都内で念願の一人暮らしを始めた18才です
部屋の片付けも済んで一息つくとムラムラッとして来て
今日からは家族の目を気にせずシコリまくりだぜ!と、低目な志に燃え
接続したばかりのPCをON グーグルさん、「美少女・フェラ」たのんます
キーターッw俺好みの華奢な少女が無理やりトイレで咥えさせられている
慌ててヘッドフォンを装着「スタンディングバイ・コンプリート」とつぶやきながら
下半身全開でまずはカリ周辺をなでなで ガマン汁が滲んできて完全フル勃起状態になり
右手はセカンドからサード、そしてトップへと(マニャルシフト免許保持者なもので)
心なしか、ホットミルクのような甘い香りに包まれた感覚が押し寄せてくる
「一人暮らしサイコー!グーグルサン、ぐっじょ!はぁはぁ」と夢中でシコっとりました
その時右横に人の気配が?したようなしないような・・・
そして、肩をトントンされる 「ん?」とみると女の子が!
一瞬アオキジの能力を食らったかのように氷結ww
あわててパンツを拾い「だ、だれ~!?」と叫んでしまった
少女の名はリオ 11歳 「おねーちゃんは?」
先週まで住んでいた方が優しいおねーさんだったらしく
しょっちゅう遊びに来ていたらしい 身支度を直しながら冷静を装い
「今日からおにーさんの部屋なんだ ごめんね」
と言うと「そうなんだぁ・・・」と少し寂しげ ってゆーか、この状況ってやばくない?と思い
「りおちゃん、これあげるから今日は帰りな」とポテチを差し出したが
「いらな~い」と言うと部屋を出て行ってしまった
頭の中でいろいろと整理する 今の対応はまずくなかったか?口止めするべきじゃなかったか?
いや、子供とはいえ不法侵入だし それを立証できるのか・・・」パニクった
引っ越しそうそうに幼児虐待容疑・退学処分・田舎へ逆戻り・・・・
そんなことを考えて頭を抱えていると トントンと肩をたたかれた
で、出たーっ、りおちゃん、なんですか もう

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/03 22:28:28    (69njVG/2)
匂う、匂うぞ!
3
投稿者:july ◆BqRmBXv8kg
2019/08/04 07:37:03    (Y9IyYFqK)
主さんは、パニックだったんだ。
新しい部屋に引っ越した時には、いろんな事あるよ。
続きを、期待しています。
その後で、僕との違いのレスさせてください。
続きが、楽しみです。
4
投稿者:匿名 ◆OAl4I8uk92
2019/08/04 09:23:40    (z27W8gpB)
>>3

どのスレ?
5
投稿者:栃木 県太郎
2019/08/08 13:34:43    (wz6xyZvM)
続きです
りおちゃんはシングルのママと二人で近所の長屋みたいな
古いアパート暮らし
ママは、近くのスーパーでほぼ毎日働いていて、夕方6時過ぎに帰ってくるらしい
今日はママが久しぶりの休みで春休みのりおちゃんとファミレスでランチしてたところへ
スマホで呼び出され午後から急な出勤になったんだとか
ファミレスで二人は別れ「おねーさんちに行ってくる」で、りおちゃんが来た
俺に諭され一度帰ったがアパートのカギを持って出なかったらしく再び俺んちへw
何事もなかったようなりおちゃんの振る舞いに(わかってないようだし大丈夫か)と俺は思い
「りおちゃん、ママに電話できる?」「うん」そう言って俺のスマホでかけたきんむちゅうのせいか
ママは出なかった 一息ついてみると、りおちゃんはかなりの美少女だ 身長は145くらいで
細身で胸はほんのりと膨らんでいる 色白でオメメぱっちり、黒髪が肩くらいの正直俺好みw
妄想が膨らみかけた時スマホが鳴った ママからです 俺が事情を話すと「「す、すみません 
あ、ご、迷惑でなければあと、ん、2時間お願いします」そう言って切れてしまった
とりあえず(俺の逮捕はないな)と安心し、りおちゃんにジュースを飲ませた
PCでゆーつぶのアニメを探してぼんやり見ていると「チンチンなでなで、おにーさんもするんだね」
りおちゃんが突然とんでもないことを言い出した「!?えっ?」驚いて言葉が出なかった
「5年の時、クラスの○○っていう男の子がみんなに見せてくれた」今時の?昔もいたかもW
まぁ、ガキってやつは稀に凄い事しでかすからな 「そん時に、男はみんなするんだぜ!白いの出る瞬間が
サイコーに気持ちいいんだって言ってた」そうなんです 俺はその気持ちいい事してる最中だったんです
「あ、ん~、そ、そうだったかな、大人はいろいろだからね」ごまかせていない俺に「体育の時間に習ったよ
セックスするとチンチンから精子が出て女子の卵子とくっついて子供が出来るって」「よ、よく知ってるねェ・・」
新学期からは6年生 そこそこ知識はあって当たり前かと りおちゃんが続ける「でも、さっきのはセックスじゃないよね?」
「え?なにが?」こっちがドキドキする「さっき、おにーさんが見てた、ちんちん舐めるの」しっかり見てたのね・・・
「あれはセックスじゃないから子供生まれないでしょ?」「う、うん、そうだね」「チンチンは女の子でも舐めてもいいの?」
困った 返事次第で俺は逮捕だ そんな俺をよそに「りおはね、女の子でもなでなではしてもいいと思う」「フンガッjk;;?」
「おにーさん、内緒の話ね りおも自分でオマンコなでなでするんだよ あと、ギューッって何か挟んでするとフワーッってなって
気持ちいいの」無自覚でオナニーしてるわけだ
出かけるのでまたあとで続けます


6
投稿者:(無名)
2019/08/11 07:28:23    (rSenabw4)
続き、お願いします!
7
投稿者:栃木 県太郎
2019/08/24 09:59:46    (YE1I8/gA)
お盆で帰省していました
東京クッソ暑い!蒸す!
高原の爽やかな風が恋しい
では再開

「ママはね、時々セックスしてる」「ふぽん:m」b:d???」「Kおじさんっていう人としてるよ」
子供はあなどれない・・・「今日も仕事ってKおじさんとセックスしてる・・・」愛人?ぱぱ?放置子?
なんとなくぼんやりと見えてきた と、同時に俺の中で芽生えていたキケンな欲望はこの子を守らなくては
と言う正義感に変わりつつあった 変わりつつあったのに・・・「おねーさんとは触りっこしたよ」
ふじこ;い」phご???「絶対内緒なんだ~ おにーさんしか知らないよ」
「りおちゃんは沢山秘密があるんだね~」「もう言わないよ~ 秘密だよって言われたことは言わないから」
「おにーさんがオチンチンなでなでしてたのも秘密?」「も、もちろん誰にも言っちゃだめだよ」
「わかったぁ」ほっつつつとしたぞw「ほんとは、ママもセックスするから、りおもムニムニな感じするから
おねーさんと触りっこしたくて来た」ふじこ」j」んmん!!!「おにーさん、オチンチンなでなでしてたの
りおと触りっこしよ」えぇーーーーっ!!!りおちゃんはいつの間にか俺のクッションを股間に挟んで
ギューッをすでに始めていました ほんのり赤らんだ頬が俺のドストライク!かなり悩んだが「一人だとどんなふうにするの?」
すいませーん、けーさつよんでくださーい!ここにへんたいがいますよー!と言う声は虚しく消えて行った
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。