ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/06 19:08:43 (MFKmd//n)
私は、大学1年で初めてセックスを経験しましたが、相手は37歳のバツイチさんでした。
大学2年では4年生の先輩と付き合いました。
先輩が卒業した後、先輩が勉強を教えていた高校3年生の女子高生と付き合い、初めて処女喪失を経験しました。
そして大学4年の時には、卒業してしまった女子高生の学園の中等部の中学3年の女子中学生と付き合いました。
この女子中高生との交際で、私はセーラー服の虜になってしまいました。

この学園のセーラー服は、高等部と中等部ではデザインが違います。
基本的に紺と白で似た配色ですが、高等部のセーラー服は昭和の香りのするオーソドックスなセーラー服で、冬の紺色のセーラー服のスカーフが白で、夏服の白いセーラー服のスカーフは赤でした。
中等部のセーラー服の色も冬は紺色で夏は白で高等部と同じでしたが、スカーフ部分が独立しておらず、ネクタイのようにセーラー服と一体で色も素材もセーラー服と同じでした。
そして、高等部のセーラー服の襟のラインは2本、中等部は1本でした。
セーラー服の違いはそれだけなのに、高等部は清楚なイメージの中にもほのかにエロスな色気が漂うのに対して、中等部は清純なイメージで未熟で無垢な感じでした。

女子高生にも女子中学生にも、処女喪失後にセックスに慣れてきたら、色々とエッチな事をしました。
上半身はセーラー服のまま、股を広げさせてローターオナニーさせたり、バイブオナニーさせたりしました。
生理の時には、手コキさせながら亀頭を咥えさせてのバキュームフェラを仕込みました。
女子高生の方には拒否されましたが、未熟な女子中学生の方は、そのまま口内射精でゴックンしてくれましたよ。
だから、お掃除フェラも仕込みました。
更に、女子高生は安全日でもコンドームは必須条件でしたが、女子中学生はすべて私にお任せでしたから、いつも危険な生挿入でした。
行為中に生理が来たときは、そのまま中に出してましたが、経血が付着したらまずいので、途中でセーラー服は脱がせました。
中出しするときは全裸なので、セーラー服少女に中出しは経験できませんでした。

やっぱり、女子高生より女子中学生の方が仕込み甲斐がありました。
女子高生は既に17歳、処女でも知識はあるので、それがどういう行為なのか分かってしまうんですけど、純情乙女の14歳だとまだ言われるまま、興味津々でやってくれました。
可愛い顔したおさげ髪の女子中学生には、セーラー服がよく似合いました。
そんな純真美少女が上だけセーラー服着て下半身丸出しで、生挿入でアンアン喘ぐのです。
ロリな美少女が敏感な穴とお豆を責められて、感じてしまって顔を真っ赤にする恥ずかしがり屋さんなところが、高校生と中学生の違いでしょうね。
高校生は完全に喘ぎきってましたからね。

そんな私は、その学園の中等部と高等部のセーラー服を妻に着せて、ハメ撮りを楽しんでいます。
私24歳、妻20歳で交際を始め、2年後に結婚した妻は、とてもロリ顔でセーラー服がよく似合います。
新婚の頃は、髪をおさげにしてもらって、中等部のセーラー服を着せてセックスして撮影していました。
今再生してみても、本物の中学生に見えるほど透明感抜群のセーラー服美少女で、無垢そうな顔を歪めています。
上阪神は絶対にセーラー服を脱がしません。
なぜなら、いくらロリ顔の妻でも、身体は出るところは出て引っ込むところは引っ込んだ完璧ボディなので、見えるのは下半身にのみとどめているのです。
セーラー服をめくろうものなら、形の良いCカップが揺れてしまいます。
やっぱり、女子中学生らしさは華奢なボディに感じられますからね。
それでも、足を広げられて正常位で奥を突かれていくと、快感を貪りはじめて喘ぎはエロくなって、中学生ではなくなるんですけどね。

現在結婚5年で妻は27歳ですが、今でも高等部のセーラー服は似あいます。
高等部のセーラー服だと、セーラー服をまくり上げて敏感な完璧ボディを晒してもあまり違和感がありません。
女子高生ならこのくらいの身体でもアリだと思えるし、女子高生には性的に完成しているイメージがあるのかもしれませんね。
一児の母がセーラー服着て喘ぎまくる姿は、とっても萌えますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/06 23:28:17    (OeaDJ8lu)
分かるわー
セーラー服いいよねー
3
投稿者:佐太郎
2019/07/07 08:55:47    (l731NLcd)
非常に理解できます。私も新婚時代は、華奢で幼顔の妻にセーラー服を着せてハメ撮りしていました。今見ても萌えます。セーラー服、良いですよね。
4
投稿者:匿名 ◆EBGozorom.
2019/07/10 15:22:52    (RcLp3xaL)
私は、ジャケット、ベスト派。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。