ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/16 08:30:46 (BwT33Qsr)
雨が結構降っていたので多分イオンモールすいていると思い出掛けて行くと
空いているどころか朝早くから駐車場に入る車で渋滞でした。
自分も仕方なく待って車を止めて車から降りて入店すると人はそれ程多くは
ありませんでした。
上の階に行き映画のチケットを購入をして未だ時間が早いので中をぐるっと
一周をしながら買い物を済ませて映画を見ました。
お昼のは未だ早いですが混むといけないので先にお昼にする事にして丸亀製槌
で注文をして上がり座敷があるので座って食べる事にしました、行くと中学生
のグループがいて楽しそうにお喋りやスマホで遊んでいました。
所が皆話に夢中なようで、膝を立てて座っているので皆パンティーが丸見えに
なってました。
真っ白やピンク色中にはれーすで透けている子もいます。
良く見ると股の所がプックリとマン筋が見えていました、思わず隠し撮りをし
たくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名 ◆EBGozorom.
2019/06/30 14:10:28    (uHbqoNDt)
ショッピングモール(のネタ)に興奮する人、多いですよね。
私には理解出来ませんが、鉄道オタクの
乗り鉄、撮り鉄みたいなモノですかね?

私は以前、ショッピングセンターの2階と3階の間の階段踊り場にあるトイレに、声かけしたJSを連れ込みパンツを膝下まで下ろして貰い、スカートたくしあげて鑑賞させてもらったりしましたが、それはショッピングモールに欲情したのでは無く、そのショッピングセンターの構造上や立地区域の女子児童の性感覚認識が緩くて、活動し易かったからですね。


えっ?、あまり変わりは無い?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。