ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/08 08:04:53 (zKLrbPkA)
今、20歳の大学生ですが、中学から、友人のパパと付き合っていました。

幼稚園からの親友で、よく家にも行っていて、私のことも可愛がってくれて、友人と3人で買い物に行って、私の物もいろいろ買ってくれたりして、自分の父親とは違うので、好意を持っていました。

中学生になって、より親密になり、リビングで居た時に、そっと隣に座って、寄り添ったりしているだけでも良かったんですけど、他の家族が居なくて、友人がトイレに行った時に、初めてのキス。
それをきっかけに、冬休みに、2人きりで友人の部活の発表会を見に行った時、パパの車でホテルに行って、処女を捧げました。

パパはPTAの役員もしてたので、ちょくちょく学校にも来ていました。
私が放課後に図書館で勉強してて、メールが来ると、教室側の校舎のトイレに行きました。
文化部は向かいの校舎なので、生徒があまり来ないのです。

最上階のほうで待ってるとパパが来て、個室に。
パパも既に興奮しちゃってて、おちんちんが大きくなってて、私はパパのおちんちんを頬張ると、

パパ「おお~~・・・」

と言って、私の頭を手で押さえました。
パパは自分で腰を振って、お口の中に精液を出し、私は最初から言われたように飲み込みました。
パパはまたPTAで戻り、私は図書館に荷物を取りに戻り、家に帰りました。

夏になると、『水着持ってこい』とメッセが来て、授業で使った後の水着を持って行きました。
まだ濡れたままですが、私は服を脱いで水着を着て、パパのおちんちんを咥えました。
いつものようにお口で精液を受け、飲み込んだ後に、パパはまた口を開けさせ、私のお口にオシッコしました。
飲まなくていいというので、受けるだけでしたが、こぼれたオシッコは水着を伝って、便器や床に垂れていきました。
出し終わって水着を脱ぎ、タオルで身体を拭いてくれて、パパが両方すすいで返してくれ、トイレを出ました。

夏休みが終わって、高校受験勉強も本格的になってきて、なかなか2人きりでゆっくり出来ることが少なくなって、定期テストが終わった時だけ、ご褒美に抱いてもらいました。
生理が小学校5年から始まってましたが、生理痛が激しくて不順だし、中学入ってからピルを飲んでたので、いつも中に出してもらってました。
ただ、出された精液が洗濯の時にママに気付かれないようにと、お風呂に入るときは一緒に持って入って洗ってましたが、その前に、パパの精液の匂いを嗅ぎ、アソコから出てくる精液も交じったヌルヌルのアソコを掻き回し、声を押し殺しながら、何度もイッてしまいました。

高校に入って、一応彼氏は出来、エッチもしたんですが、パパのSEXのほうが良くて、彼氏とした後、パパにおねだりして抱いてもらいました。

大学は、少し離れたところに入ったので、アパートに独り暮らし。
ちょっと値が張るところですけど、パパが一部出してくれて、毎月1回、出張と言ってきたと泊りに来ます。
大体来るのが週末なんですけど、夕方に着いたときは疲れたと言うので、一緒にお風呂に入って、一緒に寝るだけ。
翌朝、布団の中でマッタリしながら、パパの朝勃ちしたおちんちんを咥えていると、パパが起きて、しばらくしたら私を上に寄せ、キスしたら、オッパイを吸ってくれたりして、パンツを脱がされ入れてきます。
ゆっくりとしたSEXですけど、長く気持ち良くなれて、もちろん最後は中に。
また、ずっとキスしてくれて、おちんちんを抜いたら、ドロッと。
布団にも付くけど、パパが帰った後も、その匂いでオナしちゃいます。

その様子を撮ってパパに送りたいけど、『見つかったらヤバイから』と断られています。

また、今日の昼から来て、旅行に連れてくれるそうなので楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/08 08:27:09    (Zf15AuNx)
小学生の作文?

3
投稿者:(無名)
2019/06/08 11:45:04    (87.oZsFN)
パパの代わりに時々泊まりに行っていいですか?(笑)
4
投稿者:(無名)
2019/06/11 07:13:22    (Efdq.zgz)
丁寧に書いてあっていいと思います。
続き待ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。