ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いたずらされた

投稿者:piko ◆AFWy3cH3C.
削除依頼
2019/06/06 17:00:13 (Nr4kxnfF)
もう20年ちかく前の話なのですが、
今でも鮮明に覚えているのですが、私が経験したいたずら体験です。

私が小学2年生の夏休みの時です。
夕方友達と遊んだ帰り道、一人で自転車を漕いで家に向かっていました。
公園に差し掛かるくらいのところで男の人に話しかけられました。

話を聞いてみると、大学生のお兄さんで、医者になる大学の研究のためにサンプルを採らせて欲しい
みたいな感じでした。

当時まだ小2ということもあり疑うこともせず、
お兄さんの妙に優しい口調と、協力してくれたらおこづかいをあげるよという言葉に私はホイホイついて行っていまいました。

結局公園の女子トイレに二人で入りました。
お兄さんは多分私のような子がくるのを待ち伏せしていたのだと思います。

お兄さんはカメラのフィルムケースを取り出して
ここに唾のサンプルがほしいから垂らしてくれる?と言われました。

私は唾をケースの中に垂らしましたがお兄さんに少ないと言われ
何度も唾をがんばって垂らしたのを覚えています。

そのあといたずらはどんどんエスカレートしていきました。
今思うと明らかにおかしいのですが、スカートをたくし上げられ
パンツ越しに指であそこをいじられました。
妙にくすぐったかったのと時折くる快楽に私は黙って身を委ねていました。
結局パンツを脱がされパンツのシミをチェックされて
指でクリを刺激されたり舐められたり散々されました。

結局お兄さんは私のパンツと唾を持ち帰りました。
私はノーパンのままおこづかい1000円をもらって帰りました。


正直何をされているか当時まったくわかりませんでしたが
いたずらされたのが気持ちよくて私こっそりあそこを同じように触るようになり
オナニーを覚えました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名 ◆EBGozorom.
2019/06/30 09:39:42    (uHbqoNDt)
昔、台風一過の早朝、町内を巡回中に、台風テンションのキャミソールにショーパン姿、ムッチリ太ももの少女(ここでは敢えて)がハイマックスで徘徊していたので、保護。

台風一過直後で私の膝下まで町中増水してて
『危ないから』と近くの高台公園に導き、
『生足にバイ菌が付いて破傷風になったりしないか』とこじつけてショーパンとパンツを脱がせ、キャミも捲りあげ乳首をチューチュー吸ったり、当然、股間も弄り倒しました。
その間、少女は頬を赤らめ押し黙って無抵抗だったので、『コレはイケるかな?』と思い自分のズボンのベルトを外しイチモツを出して犯ろうとしたが、
『君、何年生?』(中学生的な意味で)と然り気無く聞いたら
『・・・・・小学二年生です。』と。

エエエエーーーェッ! Σ(Д゚;/)/

ノーブラで乳首クッキリのキャミソールで人気の無い台風一過の早朝にテンションマックスで歩いてるから、絶対露出狂かと思ってたら、天然稚魚でしたかっ!?
って感じて。ならこの胸の発育具合は何だ?日テレの投稿・特報報告に出したらチャンピオンになれるぞ。

せめて小学四、五年ならまだ強行してたが、さすがに萎えた。『もったいない、もったいない・・・』とブツブツ言いながら、断念。少女を解放しました。

それから、幾度か少女と出会った道や高台の公園に行くも、あの巨乳ムッチリ太もものJC2は見つけられなかったが、私の娘が中学生になり、新しい友達を連れて来た時、ビックリ。
あの時のJS2が娘のクラスメイトになっていたのです。
そう巨乳JSは、あの日、隣り町から冠水した道をグングン突き進んでいたのです。
小学二年生の時は割りとスラッとしていたのですが、中学生になり、かなりポチャていましたが、色気は健在。娘には内緒で、すぐにセフレになりました。五年越しで処女をいただきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。