ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/04 20:48:09 (F4NCfya4)
俺が東京で大学生をしていた頃、中学生相手に塾講師のバイトをしていた時、ある生徒と仲良くなった。
元々、俺はセーラー服マニアで、高校時代に同級生と初体験して交際して以来、セーラー服の女の子にゾッコンになっていたため、大学生になってもセーラー服の高校の女子高生と付き合っていた。
でも、女子中学生のセーラー服も魅力的で、付き合っていた女子高生が進学して関西方面へ行ってしまい、丁度セフレ関係になっていた27歳の塾講師に誘われて、打算的なエロ心で中学生相手の塾講師のバイトをしていた。

セフレ塾講師の相手もしていたが、中学生の生徒への接触も試みていたら、秋も深まった日曜日、香織というそれ程美少女ではないけど発育の良い中二少女がが個別指導を望んだので、下心丸出しで応じた。
すると香織が恋バナを始めて、案の定セックスの話になってきた。
香織は、この中二の夏休みに先輩相手に処女を喪失したらしかったが、先輩は受験モードになって会えなくなったと言った。
それはヤリ捨てられたんだと分かったが、香織はセックスで気持ちよくなってみたいと言ったので、たまらなくなった俺は、
「良かったら、今度、俺の部屋で経験してみる?」
と冗談っぽく言ってみたら、コクリと頷いた。

その週の土曜日、香織を部屋に呼んだ。
その日、香織はセーラー服ではなく普段着で来てしまいガッカリしたが、とりあえず服を脱がせてシャワーを浴びた。
香織の裸は、ムッチリして中二にしては発育が良かったが、いわゆる処女太りがまだ残っているようなイメージだった。
俺のフル勃起のチンポを見て、
「先輩のチンチンより赤黒いんですね・・・」
と中坊のチンポとの違いに不思議そうに見ていた。

キスして、舌をこじ入れたら驚かれたが、すぐにされるがままになったので、乳房を揉んで乳首を吸い、ベッドに押し倒して足を開かせた。
処女ではないと言っても、まだ開発されていない中二マンコは非常にウブで綺麗だった。
「あんまり見ないで、恥ずかしい・・・」
という香織にクンニすると、これまた驚かれたが、やがてクリえお責めるクンニに感じ始め、トロトロになっていった。
香織が喘いで身を捩ったが、構わずクリを責めて仰け反らせた。
イッたわけではないだろうが、香織は初めて味わうクリイキ寸前の快感に茫然としていた。

香織にフェラをさせたが、歯が当たるし下手だったから、暫し指導した。外に出すからと言って、経験浅い綺麗な中二マンコに生で入れた。
非処女なのですんなり入ったが、よく考えたら、高校時代の彼女も、大学1~2年の彼女も女子高生で処女だったのに、せっかくの女子中学生は非処女だなんて、変だなあと思った。
もっとも、女を感じさせるクンニや腰使いは、女子高生で学んだわけではなく、塾講師セフレに仕込まれたものだったから、過去の女子高生処女元カノ2人が俺とのセックスで満足していたかは甚だ疑問だった。

中二少女とのセックスは興奮し過ぎてガン突きしそうになったが、落ち着いて、香織を気持ちよくさせるために香織の反応を見ながらマンコの中を探った。
反応が良い場所をカリで擦り上げた。
クリ責めでかなり敏感になっていた香織は、ビクビク感じ始めた。
まだ中イキできるほど開発されていない香織だったが、集中的に責めてやると、
「アァアァァアァァァ」
と大人の女と同じ声でヨガリ狂った。
中二少女とは思えないヨガリに俺のチンポが耐えられず、香織からチンポを抜いて香織のお腹に射精した。

「セックスって、こんなに気持ちいいものだったんですね・・・」
という香織とお風呂で汗を流した後、再び勃起したので二回戦に挑んだ。
すると、驚いたことに香織はクンニでクリイキした。
その後、中イキまであと一歩のヨガリを見せた香織は、すっかりセックスにハマって、以降、香織は、毎日放課後にやってきて、下だけ脱いで上は中学のセーラー服のままセックスするようになった。
毎週土曜はシャワーを浴びてタップリクンニして、裸でヤリまくった。

中三になる頃には、かなり言うことを聞いてくれるようになってきたので、
「ねえ、友達呼んで複数プレイなんかどう?可愛い子紹介してよ。」
と頼んでみた。
「え~~」
と最初は嫌がったが、
「見られたり見たりしながらだと、興奮するんだよ。」
と言ったら、香織の友達を呼んでくれることになった。
香織の友達も性行為に興味津々で来てくれることになったが、その子はどうやらまだ処女で、興味はあるが怖がっているとのことだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/05 08:17:28    (EJ07KFpo)
また、もったいぶってイイところで終わってからに。
3
投稿者:ななし
2019/06/05 09:57:08    (nuxUUoqt)
素晴らしいっす。

4
投稿者:元塾講師 ◆I8MMrm9e8E
2019/06/05 19:44:44    (D1yiZEkr)
当日、香織が俺の部屋に連れてきた子は綾香と言って、期待していた以上に可愛かった。
綾香は、ちょっと小柄で華奢、セミロングの黒髪の清純そうな感じだった。
こんな子が処女をくれてしかも3Pだなんて、信じられなかった。
最初は3人で談笑しながら、エロいムードになるために香織とベロチューして、服の上から愛撫した。
その後、香織と俺は裸になってシャワーを浴びてきて、
「綾香ちゃんもシャワー浴びてきなよ。」
と言ってバスタオルを渡した。
綾香は、香織と俺が素っ裸なのを不思議な表情で見ながら、浴室に入っていった。

綾香が浴室から出てきた頃、俺は香織をクンニでクリイキさせている最中で、綾香は固唾を呑んでその様子を見ていた。
綾香が浴室から出てきたことは分かっていて、香織と性行為を見ててもらって綾香にその気になってもらう魂胆だった。
そして、香織にフェラさせてから生挿入、一度クリイキしてるから、香織はヨガリまくってあっけなくイッた。

俺は、まだ射精していないチンポを香織から抜いて、浴室だ洗ってきた。
そして、綾香が身体に巻いているバスタオルの上から乳房を揉みながら、キスした。
キスしながらバスタオルを外し、香織がベッドから降りたのを確認して綾香をベッドに押し倒した。
綾香は香りと対照的に細身で、乳房も小振りでロリロリだった。
綾香の足を開くと、14歳の処女のワレメがタテスジ一本で薄い陰毛の下に見えた。
ゆっくり開くと、ピンクの小振りなビラが全く存在しない美麗マンコが開いた。
優しく勲位を始めた。
クリはまだ吸わずに、舌先で転がすだけ、それでもコリコリに勃起し、集中的に責めると、
「アアッ・・・・ンアァアアァ・・・」
初めて味わうクンニの快感に、綾香の口から喘ぎ声が漏れた。

綾香にフェラをさせようとしたら、香織が、
「綾ちゃん、歯が当たらないように気を付けてね。」
と経験者として指導をし始めた。
そして、いよいよ生チンポで処女膜貫通の瞬間、香織は喰い入るように結合部を見ていた。
俺は、綾香にデジカメを渡して、
「記念すべき綾香田yんの処女喪失、動画モードで撮影してよ。」
と頼んだ。

ギンギンに勃起したチンポを綾香に正常位で生挿入、処女膜をメリメリと引き裂いた。
「ンンン~~アウゥゥ・・・」
小柄で華奢な綾香の小さなマンコが、軋んでいく様子を香織が撮影していた。
「綾香ちゃん、大丈夫かい?」
綾香がコクリと頷いたが、14歳の少女にセフレも悦ぶカチカチの21歳チンポは痛そうだった。
ういっくり出し入れしたが、さっきまで香織とハメていたせいもあったし、まだあどけない14歳の清純そうな女子中学生の処女膜をブチ破った興奮もあって、5分ほどで射精感が募ってきた。
「綾香ちゃん初めてだし、早目にイクね。」
と言って、綾香からチンポを抜いて綾香のお腹に射精した。
その様子を香りが興奮しながら撮影していた。

その後、一人ずつ体を洗って、裸のまま乳繰り合いをした。
綾香の出血も治まり、落ち着いてきたので香りをバックから犯し、騎乗位で狂わせ、正常位でヨガらせて綾香の目の前で香織のお腹に射精した。
ピュピュピュと発射された精液を不思議そうな目で見ていた綾香がとても可愛かった。

その後、香織と綾香は俺の部屋に入りびたりになり、綾香も次第に快感を貪るようになっていった。
セラー服の女子中学生を2人はべらせて、交互に犯すハメ撮りなども撮影する代わりに、真面目に受験勉強も見てやった。
セーラー服の女子中学生のマンコを2人同時に味比べできるなんて幸せを感じていた。

彼女達は無事に志望校に合格し、俺は大学を卒業した。
俺は次男坊なのでそのまま東京に残ったが、通勤しやすい場所に引っ越しした。
それでも高校生になった香織と綾香は週末になると俺のアパートを訪ねてきて、個別にセックスしたり、3Pしたり、色々と楽しんだ。
香織と綾香は違う高校に進学したから、それぞれ違うセーラー服が楽しめた。
もちろん、それも撮影してコレクションした。
当時はまだADSLになったばかりで、流出など考えもしなかったから、外付HDDにデータを大量に保存していた。

その後、香織は和裁学校に進学するために京都へ旅立ち、お別れとなった。
綾香は、高校を出た後お嬢様短大に進み、相変わらず俺とセックスを続けていた。
短大を卒業する時、
「綾香ちゃんも社会人、そろそろいい人を見つけないとな。」
と言ったら、ポロポロ泣かれた。
「私の事・・・見捨てないで・・・」
清純そうな中三少女は、いつの間にか清楚なお嬢さんになっていた。
そう言えば綾香は俺に処女をくれたんだっけ・・・俺は綾香を抱きしめた。

俺29歳、綾香22歳で結婚した。
綾香との付き合いも7年だったから、新婚とは言っても新鮮味はなかったが、自分が開発した女が嫁に来ると、何でも拒まずさせてくれるから楽しい性生活を送れた。
既に3P経験者の綾香は、結婚したら緊縛あり、アナルあり、もちろんハメ撮りはずっと続いているが、データが多すぎるから厳選して編集の上で保存した。

今年、結婚して12年を迎えた。
綾香34歳、俺は41歳、小4と小1の女の子がいる。
綾香は34歳でもセックス歴20年の性のベテランで、マンコもすっかりドドメ色だ。
でも、見た目はとても清楚で上品なお母さんで、PTAでも先生方に人気がある。
縄を打たれたり、生理が来るとアナルに中出しされたり、俺に跨ってヨガリ狂う女性には見えない。
先日、綾香のハメ撮りを整理している時、香織のハメ撮りが出てきた。
ふと、今、香織は何してるかな、元気かなと思ったら、綾香との数奇な出会いを書き記したくなった。
長々とお読みいただいた方、ありがとう。
5
投稿者:ななし
2019/06/05 21:48:06    (nuxUUoqt)
最後までありがとうございました。
エロエロ中学生の成長記、
羨ましいです。
6
投稿者:(無名)
2019/06/06 06:58:38    (2Hoisam6)
いい話で、久しぶりに感動しました。
文才もありますね。
7
投稿者:(無名)
2019/06/06 12:21:55    (2FuZZsQg)
エロ一辺倒じゃなくて、とても良いお話でした!
良いお昼休みになりました。
文章も読みやすくてお話もステキでした。
8
投稿者:ハーレム ◆ZYEMgbhZg2
2019/06/15 21:44:55    (41otRYJm)
娘が成長したら今度は娘も一緒に4Pできるじゃないの。
9
投稿者:ロリ男爵 ◆LtXpAzPv62
2019/06/15 21:47:19    (41otRYJm)
で、娘巻き込んでの3Pはいつするの?
上の子が小学4年生ならそろそろやりごろだろうに。
10
投稿者:(無名)
2019/07/18 17:22:27    (9ZIvWN3n)
ついでに娘二人も巻き込んで毎日4Pしてやればいいじゃないの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。