ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/08 21:42:12 (.iyetfq7)
こんばんわ。シュツルムモビクと申します。
私は昔から日本の少女にはあまり興味がなく、金髪碧眼のいわゆる洋呂にしか興奮しませんでした。

先日、念願が叶い犯してきました。
場所は言えませんがヨーロッパです。
きっかけはロリコン仲間の友人で、買える場所があるから一緒に行こうと誘われ、私は即答でOKしました。
空港に到着し、その日は時差ぼけを治しがてら世界遺産巡りをして夜を待ちました。そして夜になり(夜はほとんど人がいなかった)いよいよその宿というかバーのような店に生きました。中は普通のバーのようで怪しいという感じではありませんでした。友人が主人(女で多分30代中頃)と話して戻ってきて、「今日は俺らそれぞれ朝まで女子三人つける」ことと、料金は女子1人につき一万弱、それと宿代で四万ぐらいと教えてくれました(低年齢の方が安いらしい)。しばらく悶々と待っていると友人が主人に呼ばれ、カギを貰ってきました。友人は三階、私は五階の部屋でした。続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/01/08 22:32:38    (.iyetfq7)
続きます

部屋明るいいかにもヨーロッパという感じの部屋でよくあるユニットバス付きの普通の部屋でした。友人から「風俗じゃないから風呂は好きなタイミングでいいよ」といわれていたので入らずに待っているとノックがあり部屋の扉が開きました。そしてランジェリー姿のまるで天使のような女の子が三人入ってきました。三人とも少女と言うよりは幼女という感じで、三人とも明らかに一桁でした。三人は顔を見合せながらクスクスと笑い、私にすり寄ってきました。金髪碧眼の幼女は馴れた手つきで私の服を脱がせ、挨拶がわりと言う感じで1人はキス、1人は乳首を舐め、1人は手コキとフェラといった感じで責めてきました。幼女の甘い香りに酔いながら、私はキスしていた子と乳首を責めていた子にも参加させ、全員にご奉仕させました。幼女3人の小さな舌でペロペロされると流石に我慢できず、3人の顔にぶっかけ。3人は嬉しそうにニコニコしながらそれぞれの顔にかかったザーメンを舐めあっていました。私は我慢できなくなり、3人を四つん這いにしてベッドに並ばせました。彼女達も何をされるかわかっているようで、お尻を振ったり、指で拡げたりして誘ってきました。私は真ん中の子(この子が一番可愛かった)に決め、その子の明らかに未熟なマンコにまずは指を挿入しました。驚いたことにマンコは既に十分濡れていました。私 は彼女の愛液を掻き出しぺニスに塗り付け、一気に挿入しました。ピストンを始めると彼女のさっきまで笑顔は消え、純粋に感じているようで、深く付くと一桁とは思えないような色っぽい声で喘いでいました。小さくてもメスなんだなと思いながら、しかし幼女のギチギチのマンコは想像の何倍も気持ちよかったです。手のひらサイズのお尻や腰はそれこそ大型のオナホールそのもので、私も激しく腰を振り、思いっきり中で射精しました。前段のぶっかけの時とは比べ物にならないぐらい大量に射精しました。
ぺニスを引き抜くと幼い膣口は少し拡がり、そこから真っ白なザーメンが溢れてきました。彼女はぐったりとしながら、しかし最初の時のような笑顔で犯された自らマンコを撫でていました。続きます
3
投稿者:無名
2016/01/09 00:16:39    (145kFVOw)
続きが気になって仕方ありません。

続きをお願いします。
4
投稿者:(無名)
2016/01/16 04:52:34    (mTwcmTF3)
私も大学時代に似た地域によく行きましたよ~
天然金髪で真っ白な身体ならね~♪( ´θ`)ノ
当時はユーロもなく$決済でしたね
私の好みは10~12くらいでした~
最近はLoはキケンらしいので気~つけてね~

因みにペドは長期に帰国できなくなる場合がありますからね~
私の常宿もLo専用なので4年目に完全に無くなりましたよ~
一番安全なのは日本に留学させる事ですね~(笑)

まぁ、程々に楽しんで下さいね~(・ω・)ノ

5
投稿者:(無名)
2016/01/25 19:44:56    (4RY3BfW6)
北欧で1桁の子が一万以下なら激安ですね!
俺の頃は10歳以下は$150だったな
因みに7歳だと$200からだったよ!
まあ正確な年齢は分からんから身長で決まっていたな。

俺はOPで街で選んだ子を用意して貰っていたけどね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。