ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC1との行為2

投稿者:wra ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2016/01/06 16:46:09 (bmN7sIdk)
当日はコンビニで待ち合わせ、どこへ行こうかと相談。
この時点で、ゴム着けて挿入挑戦を約束していたので、
先日とは違い、みさきは少しうつむき加減で、緊張の様子。
それとは裏腹に、自分は勃起しまくる息子をバレないように
必死に服で隠す状態。

ホテルに行こうかとも考えたが、さすがに幼さ残るみさきを
連れて行くのもどうかと考え、
勤務先が年末の休みで、誰もいないこともあり
自分の勤務先に連れて行くことに。

初めて見るものばかりではしゃぎ回るみさきを背に
自分は、いつ切り出そうかとタイミングを待つ。
何度かみさきに近づき、試みるもはにかみながら
スルリと逃げられ事を繰り返し、少し強引に手を掴み
引き寄せると、照れながら
恥ずかしい。。。と。
これで理性も飛び、強引にキスを。
舌を絡ませようとしても、唇を開かない。
おそらく、舌を絡ませること自体、初体験のようで
みさきの柔らかい唇に自分の舌が入り込んだ瞬間、
みさきは小さく、ンンッ!っと可愛らしい反応に。

キスだけでトロトロになり、その場に寝かせ、
キスをしながらJC1の服を弄りながら、どうにか
生の胸と対面した。
薄いピンクで、本人はメールで胸はあまり感じないと
言っていたが、優しくつまんだり、転がしたり、舌で
ゆっくり舐めまわすと、あきらかに感じてきていた。

いざ、みさきの割れ目に手を伸ばすと
JC1ならではの薄い陰毛が生えていた。
メールでアナルを舐められたいと言っていた事を
思い出した自分は、みさきを四つん這いにさせ、
履いていたジャージをズラし、みさきの綺麗なアナルを
舌先でチロチロと舐めまわした。

これも初めての経験のようで、胸の時とは違う反応。
でも嫌がっていないようだったので、自分の中指を
ヨダレで濡らし、アナルへ挿入すると、かなり驚いた様子で
これ、ヤダぁと言いながら、目はトロンとしてた。

ある程度、アナルを指でいじめ抜いてから
みさきの割れ目に顔を沈めると、洪水状態だった。
クリトリスはとても小さく、くすぐったい感じだったので
キツキツの穴に指を入れると、可愛らしい喘ぎ声を
漏らした。

その時点で、みさきはいつでも挿入OKのようだった。
みさきにゴム着けて、挑戦してみる?と聞くと
恥ずかしい、、、でもしてみたい。と。

ここで初めて、自分の息子をみさきは見るわけだが
見ていきなり、これは無理!絶対入らないっ!と。
しかし理性の飛んでいる自分は、みさきの主張を
無視してゴムを装着。
みさきはずっと、絶対無理っ!って言ってたけど
ゆっくり入り口に先端をあてがい、徐々に挿入させると、
急に、うぐぅっという可愛らしい声を出し、静かになった。

挿入完了したが、みさきのアソコはギュウギュウと
息子を締め付け、気を抜くとすぐに射精してしまいそうなほど。
ゆっくり出し入れを始めると、みさきのトロンとした
喘ぎ声が聞こえる。

すすり泣くような、時には悦びに悶えるような。
数分、これを繰り返したのち、意地悪して息子を抜いてやると、
焦れったい様子で、なんで!?と。
M気質のある子だったので、少しいじめながら
欲しいなら、おねだりしてごらん。というと
恥ずかしいけど、入れて欲しいです。と。

みさきのふっくらした胸を揉み、乳首をいじめながら
もっと気持ちよくなりたいなら、これから色々時間をかけて教えてあげようか?と言うと、
お願いします!もっと気持ちよさ教えてください!
なんでも言うこと聞けるように頑張ります!と。

後から聞いた話ではかなりエロ動画でM女の
事を見ていたらしい。
そうこうしながら、自分も射精感が高まり、
みさきに
いきそうだけどどこに出して欲しい?と聞くと
精子出すときは飲むものじゃないの??
と、普通にいってきた。
その言葉を聞いて、一気に射精感が遅い、
イク瞬間にゴムを外して、みさきの柔らかい唇へ。

普通にイクのは面白くないとイタズラ心が芽生え
出す瞬間、唇を当てていたみさきの頭を後ろに
ズラし、口の中と幼いみさきの顔にかかるよう
発射した。

みさきは驚きを隠せない様子だったが、
発射される濃い精子をこぼさないよう、必死に口を開け
受け止めようとしてた。

出し切った後、みさきは顔に付いた精子を手で拭いながらこちらを
見て、恥ずかしいと言いながら顔をそらしたが
自分が息子をしごき、精子を絞り出すのを見て、
口で掃除をしてくれた。

その日はみさきと行為の後、
ゆっくり今後についてどんな事をされたいかなど
聞き、みさきの願望に叶うよう、詰めていった。

その後もみさきとはメールのやり取りをしており
JC1にもかかわらず、M気質を開花しつつある。
冬休みということもあり、明日も会う約束をしている。
職場は仕事も始まっており、使えないから
公衆トイレなどでやってみようと考えている。

どこかいい場所ないか模索している最中です。
長々と書いてしまい申し訳有りません。
最後まで読んでくださった皆様に感謝しております。
また、みさきとの行為を書いていければと思いますので
宜しくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:新撰組
2016/01/07 06:08:37    (60BsMnoE)
今後の展開を楽しみにしています槌
3
2016/01/07 08:21:10    (VKvgOeku)
続きが気になります!また、お願いします!
4
投稿者:(無名)
2016/01/07 10:08:56    (Om4Wiskd)
続きを書いてもいいですが、その3とかスレ立てないで、このスレ内でやってください。

5
投稿者:無記名 ◆yNeHB7kPP2
2016/01/09 21:05:55    (cWwgmLcV)
13歳以上ならとある県でならやっちゃっても逮捕されないらしい?
6
投稿者:some   ryuu1030
2016/01/12 21:43:15    (OEpl5eho)
次の投稿も楽しみに待ってます!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。