ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/07 22:04:31 (w6B8BXVH)
今日会社の近くの公園で、休んでいると、小学校三年生位の女の子が、一人で、遊んでました。しばらくすると、公園の奥の草むらの方えついて行くと、草むらで、おしっこしてました。そこの公園には、少し奥に、トイレは、あるのですが、女の子は、そこで、おしっこしてました。僕が、声を、かけると、驚きながら、パンツを、上げました。僕は、そこで何してるの結うと、おしっこしてましたごめんなさいと、結いました。僕の事をお巡りさんと、間違えた見たいです。僕の結うこと聞くなら、今日は、許してあげるよ!結うと本当に?聞いてきた本当だよ!結うと、何でもします!結うので障害者のトイレで、おっぱいと、スカート巻くてパンツパンツを脱がして、あそこを、触りその後舐めました。女の子は、手コキで、しごいて精神出してもらいました。その後女の子は、もうしませんと、帰って行きました。女の子のパンツを、ポケットに入れて仕事に、戻りました。仕事終わってロリビデオ見て、女の子のパンツで、オナリました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/07 23:16:43    (gswu6Wp0)
これは酷すぎる。
頭悪すぎ。
3
投稿者:(無名)
2015/05/08 01:34:50    (gFnGAFgd)
精神だしたのか!!((((;゚Д゚)))))))

うけ狙いとしか思えない(笑)
4
投稿者:マグマ大使
2015/05/08 04:12:43    (Lp.aWK0d)
漢字 小学生からやり直し
5
投稿者:(無名)
2015/05/08 06:13:10    (BZ2UbzTQ)
結うとで、かなりウケたが、精神で爆笑(T▽T)ノ_彡☆


絶対ワザとだよな

ワザとだって言ってくれ(* ̄∇ ̄*)
6
投稿者:(無名)
2015/05/08 10:12:32    (f3oF5Vdl)
つか 背伸びしてるだけで 主本人が S3なのかもねWW
7
投稿者:精神
2015/05/08 10:54:09    (mFnwGsXN)
ワシは、精神(せいがみ)じゃ。

先日、ワシを呼び出したお主の技、常人には理解できなくて、当たり前じゃ。

これからも、技を磨いて精進するがよい。
8
投稿者:(無名)
2015/05/08 11:03:02    (cQW/Nq2.)
どんな仕事に就いてるの?
教えて教えて!!
9
投稿者:十六夜
2015/05/08 20:59:18    (TrMvSwze)
仕事は、教えないですが、です。
10
投稿者:(無名)
2015/05/09 09:05:27    (0URVbynw)
チョッパリ、言葉難しいニダ
11
投稿者:知呂人   shousuki
2015/05/11 09:05:50    (eTnuDqUP)
まぁ、イッた後はぬけがらだから精神でもいいんでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。