ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

孫との営み

投稿者:源治 ◆ovkDSYPAOY
削除依頼
2015/04/30 12:54:52 (FxSkYjqH)
この春に会社を定年で退職しました
妻は5年前に病気で先に旅っ経って現在は一人で暮らして居ます
少し離れた所に娘の家族が住んでまして 時々来ては色々と遣ってくれてます。
もう、3年になるのですが娘の子供でチエちゃん当時中一で特に小さい頃から
私に懐いて妻が居た頃は良くお泊まりに来てました
その時は私がお風呂にも入れて、身体中を手で洗って挙げてました
そんな孫も性への知識が出てきた頃に親には聞けないけど私ならと
聞いてくるので、Hな雑誌やネットとかを見せて教えて挙げると
孫は異常な程に興味を持って実際に遣って見たいか?と聞くと
顔を赤くして頷いてましたので二人して裸になって孫の無垢な身体を愛撫してやると
少しづつ感じ始めてました
それで時間を掛けて私の思う様に慣らして行き半年を掛けて合体に成功
それからは、孫の方が積極的に求める様になり
現在でも孫とは続いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/04/30 14:02:08    (06m6cGhc)
鬼畜か?
3
投稿者:(無名)
2015/04/30 15:55:06    (J1u9h6Ts)
お話だからw
4
投稿者:(無名)
2015/05/02 01:50:41    (SrmgYrgZ)
お祖父ちゃんと孫の中学生が、交尾しているとか、興奮しますね(笑)孫の女の仔はなんと言うのですか?三年も肉体関係があるんじゃ、孫さんもすっかり男の味を覚えて、喜びの声をあげたりするんでしょうね(笑)
5
投稿者:(無名)
2015/05/02 01:55:42    (SrmgYrgZ)
チエちゃんだった(笑)源治祖父さんと中学生チエちゃんは週一くらいでセックスしてるんですかね?二人とも全裸で絡むんですか?フェチとしては制服着衣で性交してほしいな(笑)
6
投稿者:エロジジイ ◆5oysS2pBIM
2015/05/04 20:01:43    (DsAGXfiv)
ワシは、孫を孕ませた挙げ句、産ませてしまったよ。
そして、今、二人目を仕込み中じゃ。
7
投稿者:(無名)
2020/05/03 20:04:15    (UU.8il6d)
上げ
8
投稿者:(無名)
2020/05/03 22:24:00    (5nqvQKes)
ID UU.8il6d
無駄に上げ続けてる奴。
何かの病気かね?

むかし居た、オメチン野郎に通ずるものがあるわ。
9
投稿者:(無名)
2020/05/03 22:44:53    (Kd3slDDB)
上げてくれてありがとうm(._.)m
10
投稿者:(無名)
2020/05/03 23:52:17    (5nqvQKes)
>>9
気持ち悪いな、お前。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。