ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/16 21:56:50 (ea7eMijB)
今から5年位前の話です。 当時僕は行き付け

のスナックのホステスAと仲良くなって休みの日にはホス

テスの家に遊びに行ったり、日曜日には買い物

に付き合ったり夏休みには県内の夏祭りにもA

やAの子供達(Js4女.Js3男Js1.5歳男)を連れて行

き、丸で本当の家族の様に付き合っていた。

子供達は徐々に俺に馴れてくれて、俺の車の

音が聴こえると直ぐに駆け寄り車に乗り込ん

で来た。子供達の中でもJs1(M)は特に俺にベッタ

リで父親が居るにも関わらず甘えてきてた。あ

る日の日曜日、Aに頼まれ子供達を近くの公園

に連れて行って遊ばせ俺はベンチに座り眺めて

た。するとMが俺の所に戻って来て「おじちゃ

んオシッコ!!」 と言って来た。まさか俺が女子トイレに

行く訳にはいかず、敢えて身障者トイレに連れて

行き中に入り施錠した。Mは俺が眼前に居る

にも関わらずズボンとハンツを全部脱ぎ堂々と用

をたした。 Js低学年らしくマ○コはパイパン… 綺

麗なものだ!! その時、俺は何を思ったのかムスコ

が勃起した。Mはパンツを履きズボンも履き終え

た… がゝムスコは一向に萎える気配がない… 俺

はMと入れ替わり便器に腰掛けた。 Mは鍵を

開けようとしていたので止めた!! 俺はズボンを

下ろしトランクスの穴からムスコを露出しMに「M、こ

れを嘗めてごらん…」とフェラを促した。Mは初

めは嫌がって居たが俺に嫌われまいと思った

のかムスコを小さな舌で舐め始めた。 そして更に

はくわえさせた… ムスコは今にも射精しそうにな

り、その侭Mの口の中に出した… Mは驚きな

がら掌に液を吐き出したので「毒は無いから飲

んで大丈夫ダヨ…」と言うと再び口に吸い込み

俺の液を飲み込んだ。 Mは母親に似て可愛ら

しい顔をしてる。 俺は両膝に対面式に跨がら

せMの服を脱がせて未だ幼い子供の身体を舐

め廻した。 キスしたり胸を吸ったりと徐々に下

腹部へ下を這わせながらマ○コをも舐め、下を

穴に差し入れ刺激した。 すると再び俺のムスコは

元気を取り戻し勃起した! 俺はマ○コに当てが

い挿入れようとしたがMの泣きそうな顔を視

て思い止まった。仕方無くMに舐める様に言

い舐めさせながら69の体制で俺はMのマ○コや

脚を舐めた… そして再び出そうになり今度は

俺が自らテマンをしMの可愛い顔に液を吐き出し

たのだった♪ ヤり終えた時Mに今夜の休みに

は遊園地に連れて行ってやる!!事を条件に口止

めをさすた… 当時はAとは肉体関係もあった

… 親娘ともに俺の液を飲んだのだ!! 以降Mと

は休みになる度に遊びに連れて行きながら本

番はして無いが行為は続けている… 近い内に

は本番もやる予定だ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2015/02/17 02:18:40(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2015/02/17 05:16:20    (NKeqC0JM)
JS1で五歳?飛び級?
4
投稿者:しん
2015/02/17 14:29:33    (vLon8H8B)
子供の紹介の辺りで「Js1.5歳男」と書いてるよね?
Js4の間違えか?
それともボーイズラブ物か?
5
投稿者:(無名)
2015/02/17 15:29:02    (tNL3VMOM)
バカ丸出し。(笑)
6
投稿者:(無名)
2015/02/17 20:59:53    (I5q5.zm9)
何が書きたいん?


7
投稿者:(無名)
2015/02/18 14:47:17    (WD9E86av)
読みづらいしJSの使い方間違ってるし!JSは女子小学生で、男子小学生はDS。あんたのJSだとジュニア小学生か?それでもおかしいし!小学生のジュニアだから園児か(笑)
8
投稿者:(無名)
2015/02/19 21:00:36    (Kife7s4M)
頭悪いなこいつ
9
投稿者:通行人
2015/02/20 16:41:21    (Oz5XWczX)
頭悪い中学生?
10
投稿者:(無名)
2015/02/23 02:02:04    (fWSGaJfb)
頭の悪さと言葉のしらなさが逆にリアル感あるなー
11
投稿者:通行人
2015/02/28 06:50:03    (9agaAsNB)
いいじゃないの~♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。