ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/09 01:00:19 (cIe6bBpq)
会社に来てるパートのおばちゃんと親しくなり、家に遊びに行ったりする仲になりました。
おばちゃんも明るく人懐っこくて可愛いんだけど、目当ては3姉妹の娘さんです。
小6、4、1といて、みんな親に似て人懐っこく、すぐに仲良しになりました。
下の二人は無邪気なもんでパンツ見放題のうえ多少のボディタッチも喜んでるくらいです。
一番上のお姉ちゃんの美紀ちゃんは、小6とあって、パンツ丸見えなんて事はないけど、思春期の背伸びなのか…オープンな家庭に育った無垢さなのか、割りと露出の多いお洒落な服装をしていて、チラチラとパンツを見せてくれます。
シャツなんかも胸元の緩いのが多く、僅かな膨らみの胸チラを凝視していても気付いてないのか、そんな意識がないのか、お構い無しです。


ある日、一番上のお姉ちゃんと二人っきりになりました。二人っきりと言っても隣の部屋に下の子二人とおばちゃんは居ます。
なんとか一番上のお姉ちゃんとコッソリ外で会えないかなと思い、隣の部屋には聞こえない程度の声で話し掛けてみました。
「いつも可愛い服着てるね」
「うん。ありがとう」
やはりお洒落に興味を持ちはじめてるみたいで、服装を誉められて嬉しそうに笑ってます。
「でもちょっと、肌出しすぎじゃない?」
「そんな事ないよぉ~普通だよ」
「風邪ひくよ」
「アハハハ!ひかないよぉ~」
無警戒に笑ってるので更に一押しの会話を続けてみます。
「そんな短いスカートとか恥ずかしくないの?」
「全然!だから普通だってぇ~」
「美紀ちゃんは露出の気がありそうだな」
「ろしゅつ?」
「アイドルみたいに皆に見られたいとかある?」
「うん…ちょっと。でもそれは恥ずかしいかな?」

満更でもない感じで笑ってるので、今度 露出体験しに行こうと誘ってみました。当然 最初は断ってましたが、露出の意味をよく知らない美紀ちゃんに、アイドルという言葉を使い、上手く丸め込んで次の日曜日に二人きりで会う約束を取りました。
「一番短いスカートに、肌がよく見えるお洒落な服装で来てね」
「え~、どれがいいかな?」
「それと他の人には内緒ね」
「うん!わかったぁ~」

アイドルとお洒落と内緒
この言葉で美紀ちゃんも楽しみにしてくれたみたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/09 10:26:23    (7Olnzi6v)
続きをお願いいたします。
3
投稿者:(無名)
2015/01/09 13:19:44    (A4Zrg19C)
続きあったとしても前置きだけで終わったら続き読みたいとは思わない…

4
投稿者:(無名)
2015/01/10 00:32:27    (oefy0mIT)
>3
お前はいったい何を言っているんだ
5
投稿者:(無名)
2015/01/10 16:14:33    (D8LBREl6)
当日 美紀ちゃんはお洒落な格好をして来ました。
少しアイドルを意識したような服装です。
「美紀ちゃん可愛いねぇ。アイドルみたい」
「エヘヘ」
「ちょっとクルッと回ってみて」
はにかみながら回る美紀ちゃんのミニスカートから覗く、長い足のピチピチと張りのある太ももの付け根に僅かに白いパンツがチラチラします。
薄いカーディガンの下のシャツの膨らみは、まだ揺れる程もないけど、しかしロリ心をくすぐるように確かに薄く丸く主張しています。

「今日1日、美紀ちゃんはアイドルになったつもりでね」
「はぁ~い」

少し離れたショッピングモールへ行き
「本当にアイドルみたいだね」
とおだてると美紀ちゃんも その気になって腰に手を当て、お尻を振りながら階段を登ります。
何度か階段を往復させると下からは美紀ちゃんの小さなお尻を隠している少女らしいパンツから はみ出てる肉の躍動まで伝わってきます。
しばらく離れて見てると、美紀ちゃんだけじゃなく もう一人、男が意味無く階段を登り降りしてます。美紀ちゃんの後を追うように、美紀ちゃんのお尻を見上げながら。

何度も往復して少し疲れたみたいなので、フードコーナーで休憩です。ソフトクリームを買ってベンチで食べました。
美紀ちゃんの小さな舌がソフトクリームをチロチロ舐め だらしない口元に白い液がついてます。
「美紀ちゃん可愛いから、みんな見てたよ」
「えぇ~恥ずかしい」
「アイドルなら平気にならないとね」
照れてるように上を向きながら笑ってます。
ベンチに腰かける美紀ちゃんの前方にロリコンっぽい男が三人 ずっと美紀ちゃんの足元を凝視してました。
「笑う時もアイドルらしく足をバタバタさせて可愛くしないと」
アイドル気分の美紀ちゃんは素直に足をバタバタさせて笑います。
三人の男が一斉に前のめりになって覗きこんできました。

「じゃあ次は公園で写真撮影しよう」
「うん!」
ロリコンっぽい男三人を残して近くの自然公園に移動です。
そこでノビノビはしゃぐ美紀ちゃんをスマホで写真撮影です。
最初は普通のポーズから徐々に
「膝に手をついてお尻突き出して」
「そのまま後ろ向いて顔だけこっち向いて」
はしゃぐ美紀ちゃんのパンツは、よじれて食い込んでました。
6
投稿者:(無名)
2015/01/17 00:01:40    (L.5St.uo)
美紀ちゃんをおだてながらお尻を突き出させたり、前屈みにして胸チラさせたりしながら何枚も撮りました。普通の写真とエロ目線の写真を。美紀ちゃんには普通の写真だけを
「ほら!美紀ちゃん可愛く撮れてるよ!」
と見せると照れながらも喜んでます。
日が傾いて来たので
「最後にグラビア写真撮ろうか?」
と木に囲まれた遊歩道へと誘いました。
美紀ちゃんは
「グラビア?」
と首を傾げてます。
遊歩道をだいぶ歩いて行く完全に木に囲まれて周りからは見えません。人も居ないのを確認してスマホを美紀ちゃんに向けます。
「アイドルになると水着の撮影もしないとイケナイから練習しとこうね」「えっ?水着ないよ~」
いいから、いいからと言いながら美紀ちゃんのカーディガンを脱がして
「美紀ちゃん、シャツも脱いじゃおっか?」
さすがに目を丸くして驚いてます。
「えっー!無理!無理!恥ずかしい~」
「水着と一緒だから、大丈夫だよ。さっ早く早く!誰か来ちゃうよ!」
それでも、やっぱりシャツの裾を持ったまま体を揺らし
「え~無理…………」
美紀ちゃん、おへそをチラチラ見せるくらいで脱ぎません。
「一回ポーズ取るだけにしよっか?今なら誰も居ないから。さぁ、さぁ」
と美紀ちゃんのシャツを捲っていくと顔を赤らめながらも手を上に上げて素直に従いました。
美紀ちゃんは白にブルーの線が入ったジャニアブラをしてました。僅かに膨らんでいる谷間が柔らかそうです。
シャツを脱がすとすぐに美紀ちゃんは手を胸の前で隠すようにクロスさせて猫背気味にモジモジします。
数歩下がって
「美紀ちゃん撮るよ~。はい、ポーズして」
と何枚か撮っていくうちに美紀ちゃんもだんだん慣れてきて、胸を隠さずポーズを取りだしきたので
「はい、次はスカートも脱いじゃおう」
美紀ちゃん躊躇いもなくスカートのフックを外して脱いじゃいました。意外でしたが美紀ちゃんも撮られるのが嬉しいみたいです。
しばらく、薄暗い遊歩道で下着姿でポーズをとる小6の美紀ちゃんを撮影しました。
そんな事を何度かして秋も終わりに近付き肌寒くなってきました。下着だけでの撮影も慣れてきたので
「次、来る時は下着の上にコートだけ羽織って来てね」
と言うと素直な美紀ちゃんは
「はぁ~~い」
と笑顔で答えました。
7
投稿者:(無名)
2015/01/20 22:01:42    (xdiRm45k)
卑怯な行為だから呆れる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。