ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/06 08:47:26 (HBbrFV/Y)
夏にbarで知り合った女。
溢れんばかりの胸を強調した服に僕は即効目がいき手中に納めた。
シングルマザーで13才の娘がいると。別にそんなことはそのときはどーでもよかった。
一夜限りのアバンチュール。なんて考えていたのだが生粋のエロさが惜しくなり遊び用の携帯で番号交換。

とはいえ、彼女には娘がいる。
娘さんを産む前には離婚しており、一人でずっと育ててきたという、それを聞くとなかなか彼女を拘束するわけにもいかなかったが数回外で会ったりするうちに彼女とは恋仲になった。

さて、彼女の娘mは彼女に似て13才としてはかなり立派な胸をしていた。とはいえ、思春期特有のぽてっとした体型をしておりそこまでロリ好きの僕でも興味がわかなかった。

彼女の家はアパート。部屋数も限られている。泊まりにいくと彼女と娘と川の字になって寝るほかなかった。
生粋のエロの彼女は娘が寝ている横でもお構い無しに秘め事をしようと、悩ましい声をあげては快楽に二人浸っていた。
僕的には娘の寝顔をみながらする秘め事はらやはり変態なのかなというほど興奮し中学生に見られてるというシチュエーションを想像しては果てていた。
ましてや季節は夏。娘もキャミソール一枚で寝ておりその発達爆進中の胸がこぼれそうになっている姿は最高の絵図だった。
普段は彼女があまりに娘の寝相により姿が過激になってきたら布団をかけて隠すのだが一度だけ彼女が朝方シャワーをしてるとき、娘のキャミソールから乳首が露となった姿を僕は無音カメラで数枚おさめおかずとして使いはじめた。

そこから、娘に対して特別な感情を抱いたのだと思う。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:トッティ
2014/12/08 16:56:18    (2oVn3EUB)
皆様なかなか続けて書けずいません。
つい三日前のことなので、記憶は鮮明ですし現在進行形ですので、、、。
誤字や脱字が多く、また読みにくい文章ですいません。
感想などお聞かせいただけると私自身も興奮してまいります笑
今後もよろしくお願いいたします。
13
投稿者:トッティ
2014/12/09 13:31:56    (j95ntlVb)
mの唇の味は覚えてない。
唇と唇を合わせた瞬間、mは軽く唇を外すように動いた。mは起きている確信したのと同時に再度しつこく唇を求め再度唇を重ねた。時間にしたら三秒ほどだが、三秒とは意外と長いものだ。舌を絡ませるか?唇を広げさせたがそこまででmが避けてるのがわかったので深追いはせずそのまま唇を外した。三秒のその先はこのあと次第にしようと決めた。

その後、再び対面で抱きつくような形に戻った。しかし、先程までとは明らかに違うのは僕の唇唇はmのおでこについている。距離にして0センチ。

mは布団から逃げない。布団から出ていかない。

布団をかぶせなおすふりをして布団をあげるとmの姿が軽く一瞬だが露となった。
両手は軽くズボンの中に、指だけが完全に両足の内側にっていた。
一瞬、オナニーでもしてるのかな?とも思った。
一瞬、貞操だけは守ろうとしてるのかな?とも思った。

だから、僕は腰に触り直していたその手をすっとやや前に移すと横のラインからすっと胸に手を入れた。

両手が下にあったから、mの反応は遅れた。
だから瞬間的に胸になんなく到達できた。

中学生の唇を初めて経験した僕は
ち中学生の胸を初めて経験したのだった。
14
投稿者:くり
2014/12/11 16:33:32    (zwj.23SZ)
素晴らしい臨場感に
ドキドキが止まらないです。
嘘つきだから分かる、少女の嘘。
未熟だが子供でない心と身体の揺れに
興奮しますね。 是非続きをお願いします。

15
2014/12/17 06:29:43    (KTZo9xBB)
何度読んでもリアリティーが有り興奮ものです、その後進展は有りましたか?
是非とも続きをm(__)m
16
投稿者:トッティ
2014/12/17 13:40:20    (tSs.5LPb)
人生初の中学生の胸を触った。触っただけじゃない。母親譲りのその豊かな胸を軽くわしづかみにした。
mも焦ったのだろう。急いで手でこの変態の手を払い取ろうときた。しかし意識ある変態の手は動かない。寝ていたらこうはいかない。mは気づくだろうか?
このまま胸を揉んだら不自然か?手のひらを広げて胸の上に軽く置くようにした。乳首が手の平の中心よりやや下にあることを感じた。
つまみたい。いじりたい。
欲望を殺した。
mは何回か振り払おうとしてきた。
そのたびに僕は母親の名前を寝ぼけたような声でつぶやき、耐えた。

あー、この人は母親と勘違いしているのか。

と思わせたかった。
同時に母親とはそういうことをしているのかということを思わせたかった。
僕の下半身は過去にないほど膨張していた。
その先にmのもう片方の手があったことに気づいたのはしばらくしてからだった。なにかがあたったことに気づき、それがmの手だったからだ。

故意なのか?
偶然なのか?
ただいえることは今夜はこれ以上のことはしないほうが賢明なのかもしれないと感じた。
僕は起き上がり

あれ、mちゃんか、、、

と、知らなかったふりをしてトイレにいった。風呂を覗くとやはりそこには彼女が寝ており声をかけて起こし僕は布団に戻った。
彼女がきて娘と寝てたらおかしい。僕は隣の布団で寝た。

どれぐらいしてからだろう。僕は寝ていた。
突然、僕の唇を奪う気配がした。
僕の上に誰かいる。しかも全裸だ。

mちゃん?

僕は本当に寝ぼけてそう言ったらしい。あとで犯人の彼女から聞いた。
相変わらずのエロ全開の彼女は全裸で僕のものにむさぼりついてきた。
隣には数時間前にこの男が触っていた娘がいるのに。

mは
寝てない。
僕はmの寝息で気づいた。
それはそのはず。いつもmの寝息の横で秘め事をしてるのだし、なによりさっきまで徒なりにいたのだから。
17
投稿者:
2015/08/31 12:37:52    (dZghjxiZ)
つづきは?
18
投稿者:
2015/11/24 16:51:50    (EJqK3pWT)
ええねー!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。