ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/23 09:05:35 (N4f2COJ8)
ユッコとエッチしてたら宅配便が届きました。
ユッコはアパートの隣に住んでるS6の女の子で、ママと二人暮しの母子家庭。
色々と大変らしくママは昼夜と働いてるので、一人ぼっちが多いしユッコ自身もエッチ大好きなので
オナニー代わりに使える便利な子です。
ママにはユッコの面倒見て貰ってるって思われてるので感謝されてる位です。
宅配便の中身は思ってたモノでした。
「コレ知ってる?」
「なーに?これ??」
「お医者さんが使うものだよ」と教えてあげてユッコに使ってみました。
届いた品はクスコです。本格的なヤツで金属製なのでお湯で温めて挿入。
クルクルとネジ?回して拡げていきます。
「なんか変な感じする~」と言ってたけど面白がってました。
俺も初めてJSのマンコの中を見ました。まあ特に成人女性との違いはなかったですね。
それでも記念に写真と動画を撮影しました。
「ユッコ、○1歳のオマンコ公開中」って言わせました。
そのあとは普通にエッチしました。
そして風呂場でユッコを床に寝かして大股開きさせて再度クスコ挿入。
その穴めがけてオシッコしました。
一度やってみたかったんです。念願がかないました。
ユッコも面白がって笑ってたけど、大人になったら恨まれるんだろうな。

クスコ高かったのでモトを取るために他の子にも使いたいなって思ってます。
幸いにも近所に住んでるメグってS5もいるし、サイトで知り合った子達も居るんで
モト取るために頑張ろうって思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キングコブラ
2014/11/23 17:04:15    (3mdBI4ga)
合体してるの?
鬼畜万歳w
3
投稿者:(無名)
2014/11/23 22:37:03    (R9CwIhMj)
ただの報告ではなく、ちゃんとした体験談を投稿してください
4
投稿者:一見
2014/11/24 07:48:37    (xxcjHN5h)
羨ましいですね。小学生を買ってでもやりたいです。
5
投稿者:エロノリ   eronory Mail
2014/11/28 21:27:18    (MKvW1YRi)
その動画や写真を見たいです( 〃▽〃)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。