ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/19 22:28:55 (cy0qCxSK)
初めて投稿しますので誤字脱字があったらすいません
ついさっきネットで知り合ったjkとやってきました(サイト名は秘密で)
その子は二年で顔はちょっと地味だけど身長が150位で胸がちっちゃくロリコンの俺からしたらドストライクでした
会ってから地元のラブホに行ってハメハメしたんですが今の若い子は凄いですね
まずホテルの部屋に入ってそのままイチャイチャしてシャワー浴びずに制服のまま一回戦、僕の洗ってないチンコをそのままフェラしてくれて興奮したからそのままゴム付けて合体
若いからかオマンコの匂いは少しキツいが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2014/11/19 22:42:57    (cy0qCxSK)
続き
若いからかオマンコの匂いがキツいが締まりがよくめっちゃ良い声でヨガってました
彼女がイッたのを確認してから少し休憩
下らない雑談してるときも僕のチンコ弄ったり股をマッサージしてくれてめっちゃ元気なって二回戦に突入
二回戦目はお互いに遠慮がなくなり
正上位→座位→駅弁→バック→寝バック→正上位フィニッシュと体位を色々試して楽しみました
相手も満足してくれてまた会う約束もしました
人生初のjkは凄く満足出来たんですが若い子の性欲に負けじと頑張りすぎてめっちゃ疲れましたね(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。