ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/12 15:10:35 (Mvjfglyj)
最近、素朴で幼い系JDと仲良くなった。
彼氏がずっといないらしい。
こっちは、楽しくてしょうがない。
デートは今のとこラブホオンリー。

部屋に入るなり、デンマ、バイブ、デンマ、バイブと責めまくってる。
こんだけヒーヒー言わせたから、逃げないかな?
何か、ほかにやっとくことある??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k
2014/11/12 16:36:48    (m7rZgH0q)
結局、玩具だけだと誰でも出来るし。
あなたしか出来ない快楽を与えなきゃ。
3
投稿者:(無名)
2014/11/12 17:33:00    (m1nO.Y5Z)
同意。
オナニー中毒になって、「チンポ要らないかな……」みたいな落ちが見える。
4
投稿者:(無名)
2014/11/12 17:43:47    (lHkuNOe3)
バカか!!
JDを書くとこじゃないだろ!!
5
投稿者:通りすがり ◆/dj5XFn9T2
2014/11/12 18:38:35    (U9l.Hwre)
快楽なんて結局貴方より上は必ずいます

人間としてあなたを信用して、貴方の事が自分より大事という関係にならないといけないと思います
勿論あなたも自分よりお前が大事と思ってあげなければと
自分の快楽より、相手の快楽が優先で
彼女が気持ちよくなっている姿を見ることが自分快楽になる

・ノーマルなエッチで幸せを感じさせてあげるようにすること。
・凄く嫌な事でも、貴方が興奮するならしたいと躾ける
・怖いけどどんなことでもあなたが最後まで守ってあげる

まだまだ思うところはありますが
私の場合はこんな感じです
6
投稿者:(無名)
2014/11/12 23:52:51    (ALbp73Ig)
たまにはデートに誘え。
んで野外フェラとか嵌めてやれよ。
7
投稿者:(無名)
2014/11/13 11:46:27    (YK1n97Gr)
本気で俺のやり口を教えちゃいます。
ずっと彼氏が居なかったのならその間にその子が溜め込んできた性的な願望について聞き出すのが良いですよ。
オナニーとかをさせながら「今まで1人でオナニーしながらどんなコトを想像してたの?」とか聞いてやると、見せ付けオナニーの非現実感に興奮して結構ディープなコトを告白してくる子が多いし、自分の変態性を告白するコトとオナニーの身体的快感が2個1になるので「お前は凄くスケベな女だ」と言う精神的な支配が出来ます。
そして「お前の願望を俺が叶えてあげる」的なコトを言ってオナニーの想像を現実化していってあげれば「この人でなければ体験出来ない」と思い込ませることが出来ます。
俺はこのやり方で今まで沢山の露出狂女やヤリマン女を作り出して来ました。
みんなでヤリマンを量産して分け合いましょう!笑
8
投稿者:(無名)
2014/11/13 13:14:51    (LxAEOXRz)
じゃあ、たくさん作り出したヤリマン女を分けてください。
9
投稿者:(無名)
2014/11/13 17:16:26    (vxAvZGQV)
もう沢山野に放ってますよ!
見つけるかどうかはあなた次第です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。