ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/29 06:19:28 (.MHj33ED)
私は小6の娘をもつバツ1の母親です。
最近、再婚しました。
人によるとは思いますが、男の人って血の繋がりのない娘に性的感情を持ちますか?
娘は成長も早い方で最近はブラもしてるし、生理もあります。
旦那は私が夜勤のとき、娘とお風呂も入っているようです。
板違いかもです。すみません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2014/10/29 19:44:35    (d5DVUDpB)
そんなに聞きたいなら、あなたが既に投稿してる「男性への質問」のスレッドに79番目のレスを書くのが一番良いのでは?
そこのスレッドにあるあなた宛の質問に答えてからでしょう?
あなたが答えなくなったからレスも止まっているんですよ。
13
投稿者:一番星   kankan1984 Mail
2014/10/30 10:34:27    (DYRpstNp)
俺にも女房の連れ子で19歳の娘がいて、俺、国際結婚
今まで、娘は女房の親戚の家で生活して居たけど、来月から同じ屋根の下で生活する事に成った。女房やその親戚は、娘の事を心配してるけど、俺からしたら、フザケンナって気持ち暖
でも、娘さんと旦那さん、一緒に風呂は流石にヤバイと思う。娘さんに、とことん話をしてみてはどうかな?それでも、駄目なら、娘さんの為に、最後の手段として、別れた方が良い暖

14
投稿者:(無名)
2014/10/30 11:23:19    (9eOMrfYq)
裸をみせたくなくなるのは人によると思うけど。
加藤紀子とか成人過ぎても一緒に風呂入ったりしてた、というのは極端でもかなり幅があります。
自分の価値観だけで決めると不幸になるだけです。
15
投稿者:鬼畜御免
2014/10/30 22:50:20    (TKwLe7pN)
血縁なんてSEXしない理由にはならないよ。
血が繋がっていても魅力的なら父娘でSEXするケースも
こんなサイトじゃよく見る話。

ましてや血が繋がっていない娘さんが
それなりに魅力的なら、
性欲が湧くのが男ってものでしょ。
母娘の親子丼、羨ましいもん。

あなたの旦那が
鬼畜な男じゃない事を祈るよ。
16
投稿者:まこと ◆/e4GhPNp2k   makoto0115 Mail
2014/11/02 12:14:33    (r2Wwh/gN)
小6娘の連れ子とか最高だね。娘の身体を差し出さなければ離婚とか俺なら言うね。
17
投稿者:なつき
2014/11/02 12:37:47    (dtBASgXi)
性的感情を抱いてしまうって男性が多いようですね。主人もそんな感情を抱いているのかも。
としたら娘はいやいや?それとも主人に好意を持ってるの?
すごく心配です。本気で調べてみようと思います。
18
投稿者:(無名)
2014/11/04 19:11:09    (C5aMUlHl)
なつきさんは、何をそんなに気にしてるの?

最近の子供は、早い子で小4で初体験すつ時代ですよ。

娘さんは、もうセックスの経験あってもおかしくない年齢ですよ。

変な男に女の体にされるよりは、旦那さんに女の体してもらった方が良いのでは・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。