ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JSのアソコ

投稿者:変態カテキョ ◆5fvU7lrAl.
削除依頼
2014/09/22 03:21:13 (619mm3Zf)
お受験のために、勉強を教えてる亜美は、キャミソールとミニスカでお受験のお勉強&大人のお勉強をしてます。
その前に、亜美の母親は性奴のお勉強中ですけどね。
俺のものを挿入した状態で、俺の膝の上に座って、キャミソールはワンサイズ小さいカップ無しのキャミソールでDカップの胸がパツンパツンで、硬くなった可愛い乳首のポッチにイヤリングをしてあげて、問題を間違えたんだ度に、下から突いてやります。
亜美は、膝の上に座らせる時に、幼いクリトリスの皮を剥いてるので、問題を解く間、露になったクリトリスを弄ってます。
そして、尿道も拡張してやったので.尿道に鉛筆を挿入して、たまに挿入した鉛筆を出し入れしてやると、膀胱に鉛筆が入るのか、鉛筆を伝って尿が漏れて来ます。
亜美は、クリトリスの弄られ、尿道の鉛筆を出し入れされ、アソコに挿入した俺のもので、勉強に集中できない状態で問題を解いていて、間違えると下から突かれて、何度も逝って、勉強が終わる頃には、朦朧としていて、普段は勉強が終わってから、散々突いて外出しするのですが、たまに、間違え過ぎて、下から突いてたら、亜美のアソコの中に出してしまうことがあります。
母親と云うと、亜美が帰って来るまで、俺のものを後ろから挿入されながら、廊下の床拭きをしたり、俺に跨がって洗濯物を畳みながら腰を振って、出すと言うと俺のものを奥深く挿入して、俺の子種を子宮に受け止めて、亜美が帰ったら、アソコにローターを挿入して、夕飯の支度をしてます。
亜美の中に出した時は、勉強が終わると母親を呼んで、双頭バイブを亜美と母親のアソコに挿入して、散々逝かせてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/22 04:50:17    (vD//SEW7)
ギャグ寄りの企画モノって感じ、なんだよ床吹き、たたみ物しながらsexって
3
投稿者:(無名)
2014/09/22 07:09:54    (OTmb85Le)
読むに耐えない童貞の妄想
4
投稿者:(無名)
2014/09/22 08:57:48    (8MUWNGDV)
つまらん。途中でやめた
5
投稿者:(無名)
2014/09/23 06:24:19    (w3hboAlY)
家庭教師年代の文章じゃないね。オッサン(or爺さん)丸出し。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。