ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新しいお兄ちゃん

投稿者:ななみ ◆dms43gQEPg
削除依頼
2014/09/13 17:55:24 (NcafFeqn)
私のおとうさんは私が3歳のときに亡くなりました。

母は3歳年上の兄、私、3歳年下の弟をひとりで育ててました。

私が10歳の時に再婚。

継父は18歳の息子をつれての再婚でした。

いきなり大学生のお兄ちゃんができて、どう接していいかわからなくて、よそよそしい会話しかできませんでした。

ある日、両親は弟を連れて買い物にいき、兄ふたりも出掛けたのでひとりで留守番をしてました。

誰もいない家で自由に過ごせるのが嬉しくて、普段は昼間にシャワーなんてできないから、シャワー浴びて、暑いからTシャツとパンツだけの姿でソファーで寝転んでいました。

いつの間にか寝てしまい、身体を触られているくすぐったさを感じで目を開けたら18歳のお兄ちゃんが私のぺたんこな胸を舐めていてビックリして逃げようとしたら「気持ちいいことしてあげる」って言われてパンツを脱がされてしまいました。

アソコをしつこく舐めてきて、嫌だよって泣いていたら「ちょっと我慢だよ」って指を入れてきて、「痛い痛い」って泣いていたら「これがんばらないとオチンチンはいらないよ」って言われて、何も知らなかった私はその意味がわからず「そんなの入れないで」ってパニックになってました。

足を大きく広げるとお兄ちゃんは体重をかけてオチンチンをぐいぐい入れてきて、アソコが裂かれる激痛に「ギャー痛い痛い」と叫んだら口をふさいできて「網戸だから外に聞こえちゃうよ」って言われてガンガン、オチンチンを出し入れされて激痛に泣いていたら中に生暖かいものをだされてしまいました。

まだ初潮も迎えてない胸も膨らんでない、毛もはえてない、幼い身体を奪われた瞬間でした。

傷むアソコで起き上がれずうずくまって泣いていたら足を広げられ「血でちゃったね、痛かったね、ごめんね」って言いながらアソコを触ってきて、「嫌だ~~~」って逃げようとしたら携帯で沢山写真をとられ「誰かにはなしたらこの写真学校にばらまくよ。お母さん悲しむよ。それにお母さんも同じことされちゃうよ」って言われました。

お兄ちゃんが大学を卒業するまで同居していたので親がいない日は勿論、夜中に兄に起こされ近くのラブホに連れこまれ、兄のオモチャにされてました。

13歳の時に初潮がきて、それでも中だしをやめてくれず妊娠。中絶できる期間を過ぎ17周になっていたので陣痛をおこして「出産」という形で赤ちゃんを産みました。

妊娠に気づいたお母さんはパニックになり、相手が誰かは言えませんでした。

赤ちゃんは生まれてすぐに亡くなりましたが、陣痛はメチャクチャ痛くて13歳の私は出産後に意識がなくなり危険な状態になったそうです。

10年がたちお兄ちゃんは結婚しましたが何事もなかったようなお兄ちゃんの態度に殺意を感じます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2014/09/13 18:22:57    (jIaT3kiS)
嫁にバラすよって脅してあげれば良い。

なにか良い事あるかもよ。
3
投稿者:**** 2014/09/13 18:25:24(****)
投稿削除済み
4
投稿者:正男
2014/09/13 19:01:06    (4eaL6xiP)
いや、ネカマじゃないと思う。
嘘だと思える人は、いい環境で過ごしてきた人だよ。ありえない話じゃないよ、これは…。
5
投稿者:ふじQ ◆zENXFCauo2   abcccc
2014/09/13 23:04:45    (fTB4JVax)
評価*1
つまらん。
その義兄を取っ捕まえたストーリーの方がまだ良い
6
投稿者:知呂人   shousuki
2014/09/13 23:11:29    (k/4KyJt8)
お兄さんには子供はいるのかな?
娘がいるなら家族全員がいる前で、自分の時みたいにレイプするのかな~、みたいに言ってみたら?
復讐になるよ
7
投稿者:(無名)
2014/09/14 01:08:59    (l.AdVuzs)
僕ちゃん、書くとこちがうよ
8
投稿者:笑う男
2014/09/14 01:17:57    (jAIUdILF)
俺は逆で親父の再婚相手が中学生と小学生の姉妹の連れ子が居て、二人とも俺の処女奪い、娠させてそれが母親にバレそうになり、再婚相手の母親ともして、弱味を握り、最終的に妹達は出産させました。

今は俺も妹達も結婚しましたが、現在妹達を月1で呼び出し、妹達に産ませた娘達とエッチしてます
9
投稿者:(無名)
2014/09/14 03:31:10    (iEX9LRtF)
笑う男さん
投稿する前に読み直した方が良いよ
2か所誤字してるだけで支離滅裂な文章になってますよ

本当の話しならもっと詳しく書きましょうよ
10
投稿者:(無名)
2014/09/14 10:40:37    (DawhONol)
俺の処女!?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ケツの穴、妹たちに掘られたか(笑)ご愁傷さん
11
投稿者:(無名)
2014/09/18 15:32:20    (ZFPrB6Fp)
寝てるお兄ちゃんのチ●ポにナイフぶっ刺してやったら?
騒いだら「子供のときのことを嫁にチクるぞ」と脅す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。