ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/11 17:54:43 (bU2QQu48)
9日午前10時過ぎにバス停に向かう道で女子高生が携帯
を掛けながら前を歩いてました。内容は母親に排卵日でお腹
が痛くておりものが多くて早退した、家で何時もの様に眠剤
を飲んで寝てるから、え~お婆ちゃん居ないの、え~ママも
パパも8時過ぎるのやだ、レトルト食べて寝てる。
と言う内容だった、用事を止めて尾行したら7つ先のバス停
降りて10分位歩いた所だった、カーポートの柱から鍵を取
り開けてから戻して居た。
外から見て居てお昼に薬を飲んで二階に上がって行ったので
1時過ぎに鍵を開けて中に入りわざと鍵を下駄箱の上に置い
て置いた。
二階に上がり奥側の部屋を見るとスエット姿でベットで寝息
を立てて寝ていた、椅子にピンクのブラが掛けて有った、机
の上には薬と手帳が有り、鍵付きダイアリーには去年9月か
らの生理日・排卵日・月に1~3回Fマークと週1~2回位の
Aマークが有った、FはSEXでAは愛撫だと思う、9月21日に
暖マークが7個並んでた恐らくロストBの日だろうそこから
マークが始まって居る、12月24日にFNと有り、1月2日
にニコリマークとTELと書いて有った、Cマスの夜に中だしを
許して不安が有ったんだろう。
本題に入ります。揺すっても起きないのでスエットを脱がす
とピンク色の乳首・乳輪のCカップのバストとグレイの生理
用ショーツが出て来た、ナプキンにオリモノシートが挟んで
有った、張りの有る胸を揉み乳首を吸うと体中がピンクに染
まりモジモジし始めた、下を脱がすとクリーム色の筋の周り
に透明な液体の染みたシートが表れた、膣からは止めど無く
愛液が溢れて来た、高校生のバギナを何時までも味わいたい
が目を覚ますと困るので挿入した、締まりと中に引きずり
込む様に動く膣で5分も持たなかった、色々な体位でしたか
ったが最後は正上位で1回とバックで1回の2回しか出来な
かった、抜いても膣から精液が全然出て来なかった。
下着・スエットを戻しナプキンとシートを交換してキープし
て盗聴器を仕掛けて来た。
5時頃目を覚ましたが何も騒がずに交換に降りて行き戻って
も騒ぎもせずに彼氏と週末のバースデイSEXの約束をしてた、
今どきの高校生は怖い。

追伸
天は二物を与えて居る。「可愛くてスタイルが良く」
「抱き心地が良く」何よりも「名器だ」。
でも今頃は俺の子供を受胎して居るだろう、今週末に彼氏
とのバースデイSEXで中だしをプレゼントと言って居たので
彼氏との子供と思うかも、「君の種じゃなく俺の種だよ」
でも彼女とSEX出来るのは幸せだよ、羨ましい。

皆さん、信じ無くても良いですよ、事実ですから。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆういち
2014/09/11 18:14:09    (F9KhkpWt)
罪をいくつ重ねているか、わかってる?
3
投稿者:無名
2014/09/11 18:27:01    (2ImkR3XX)
真実であってくれ。

んで、逮捕されて全国に頭のイカれた奴の顔を晒してくれ。

一生「精神異常の気違い」の咎を背負って生きていってくれ。
4
投稿者:(無名)
2014/09/11 19:12:04    (pwAEm296)
生理の時に中出しして受胎するわけ無いでしょ。無知な童貞?
5
投稿者:**** 2014/09/11 20:18:49(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2014/09/11 20:35:51    (bU2QQu48)
ちゃんと排卵日と書いてます。
皆さんみたいに高校に行って無いし中卒です。
腕に仕事を付けてなんでも屋してます。
7
投稿者:ゆたちゃん
2014/09/12 03:59:23    (n5GAwNU8)
4、生理中でも妊娠の可能性は0ではないよ。キミが童貞なのは皆にバレてるよ(笑)
8
投稿者:(無名)
2014/09/12 04:36:53    (OUPytJc8)
ロストBって、なんだろう・・・
9
投稿者:名無し
2014/09/12 12:09:42    (jEOOL9OC)
一度病院に行くべき。
10
投稿者:(無名)
2014/09/12 18:55:23    (yRO.h1iI)
設定はまあまあだが、デティールが細かすぎるんじゃね(^^;)JKを犯すことより排卵日を気にするとか(笑)
11
投稿者:(無名)
2014/09/12 19:27:48    (hwOXjZU1)
馬鹿しか居ないのかな?
排卵日と生理は違うんだ
あまりに無無知すぎるからスレ主馬鹿にした人は中学生からやり直しましょうマジで
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。