ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/01 17:46:06 (XNda8FtE)
姉は出来ちゃった結婚して女の子を産んですぐに旦那が家に寄り付かなくなって離婚しました。
まだ一歳にもなっていない姪を連れて実家に出戻りしたのが僕が高校二年生の時です。
もともとロリコンだった僕は姪のオムツ替えや風呂入れなどを中心(笑)にとても積極的に協力していました。
おかげで姪の懐きも良く、働かなきゃいけない姉に代わって姪の遊び相手はずっと僕でした。
高校を卒業してからも姪と離れたくなかった僕は実家から通える専門学校に進学して就職も地元でしました。
その間も成長していく姪に内心ムラムラしながら一緒にお風呂に入ったり休日に出掛けたりしていました。
姉が多少生活に余裕が出来たコトを理由に実家を出たのが姪が9歳になる時でした、僕はこれからが一番良い時期なのに!ととても残念に思っていたのですが、それを理由に反対するわけにもいかず姪と離れて暮らすようになりました。
しばらくして僕も実家を出て一人暮らしを始めて間も無く、姉が今度は姪を頻繁にウチに連れてきて預けていくようになりました。
実は姉が実家を出たのは彼氏が出来たかららしく、その男とデートするために僕に姪を預けるようになったのでした。
両親には頼みづらいようで、なるべく内緒にしておいて欲しいと言われて、渋々協力しているフリをしながら姪を預かるようになりました。
10歳の美少女と週末のたびに2人っきりで過ごすのは僕の最高の楽しみでした。
しばらくすると姉は徐々に遠慮を無くして土日の一泊で姪を預けるようになりました。
姪は細くて手足の長い僕の理想のような少女になりました。
じゃれあっているフリをして太ももやお尻に触れたり髪をとかしてあげたりするだけで僕は股間がビンビンでした。
もちろんお風呂にも一緒に入ります。
少し濃い肌色の乳輪が膨らみ出して徐々にその周りも膨らみ出した頃からはお風呂に入ってもおっぱいばかりが気になって、終始勃起状態でした。
幼少期から勃起した僕とお風呂に入り続けていた姪は僕の勃起も当たり前に育っているので僕も隠さずに堂々と勃起したままお風呂に入っていられました。
姪は普通に勃起ちんこも洗ってくれるし、僕も姪の身体を隅々まで掌で洗っていました。
姪が勃起の意味を知ったのはつい最近です。
五年生になり学校で身体の仕組みを勉強したそうです。
いつものようにお風呂で勃起させていると姪が突然「それって勃起だったんだね」と笑顔で言いました。
慌ててシドロモドロの僕に姪は学校で教わった話をして「もしかしてお兄ちゃんって私のコト好き?」と聞いてきました。
僕は慌てて「そんな会話外に聞こえたらマズイから」と言って話題を変えさせてお風呂を出ました。
その日はそれ以上その話はせずに2人で僕のベッドで寝ました。
姪はどう思っているのだろう?と考えると僕はまったく眠れませんでした。
翌週も姪はウチに来て一泊です。
夕飯の後にお風呂をどうしようかと戸惑っていたのですが、姪は当たり前のようにお風呂が湧いたから入ろうと言って来ました。
ドギマギしながらもやっぱり勃起する僕のちんこを姪はまた立ってると言って笑いました。
僕は「しょうがないよ、そう言うものなんだからって学校で習ったんでしょ?」と言い返しました。
姪もそうだね~と言って笑いました。
それからは僕が勃起するたびに姪はからかって来て、握って来たり股を開いてパンツやマンコを見せて来るようになりました。
姪は明るくしているので僕たちの会話は次第に下ネタが増えました。
色々と知りたい時期らしく姪はすぐに下ネタの質問をして来ます。
射精が見たいとかどうやって入れるのか?とか露骨にSEXに関心を示して来ます。
AVを見たいと言って僕の部屋を物色してDVDを探し出して一緒に見た時にはオナニーをさせられました。
AVが終わると履いていたパンツを脱いで僕の頭にかぶせて股を開いて「これ見せてあげる~」と言って自らオカズになってくれました。
僕は夢中でしごいて射精を見せると姪は喜んで精子を指でつまんで匂いをかいだりして遊んでいました。
僕はもう我慢する理由が思いつきませんでした。
姪はいつでもスカートの中を見せてくれて、マンコも見せてくれます。
お風呂ではちんこを握って手コキしてくれるし僕も姪の身体を洗う時には乳首とマンコばかりを触るようになりました。
お風呂上がりはパジャマを着ないで裸のままでいてくれます。
すぐにマンコを舐めるようになり、姪もちんこを舐めてくれました。
僕達は完全な週末カップルになりました。
夏休みの間は連泊もして、ついに挿入にも成功しました。
姪はちんこが大好きで2人きりの時はつねに握っています。
気が向くと舐め始めて何度もSEXをして夏休みを満喫しました。
オナニー用に電マも買ってあげました。
ノーパンで外に出掛けたり、AVの影響で姪は変態なコトもなんでも積極的です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/09/01 20:12:52(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2014/09/01 22:32:03    (6VLNuSEu)
いい姪っ子だなぁ。
4
投稿者:雪風
2014/09/01 22:55:03    (TkvZp9OC)
すごい姪っこだなぁ~
うらやましい

5
投稿者:叔父
2014/09/02 13:11:22    (ADTsBWIc)
皆さんありがとうございます。
姪は本当に可愛くて、良い子で、スケベです(笑)
本番は詳しくと言われたのですが、もともとはあれで終わりのつもりでいたので何を書けば良いでしょうか?
ドラマ仕立ての文章を書くのが苦手なのと、徐々にいろんなコトを経験させていったので特別盛り上がる一日と言うのがありません(^^;;
初フェラはお風呂上がりに脱衣所ででした。
姪の身体を拭いてあげている間に勃起ちんこをニギニギしていた時に突然屈んで亀頭の先をペロペロと舐めました、僕はビックリして下を向くと足元にしゃがんでちんこを手コキながら笑っている姪と目が合いました。
姪はニヤニヤしながらまた先っぽを舐め始めて一気に口の中にちんこを咥え込みました。
AVは見続けていたので見た目にはそれなりのフェラでしたがやはり中の動きは分からないようで歯がガリガリ当たったり唇しか締め付けなかったりして上手ではありませんでした。
僕がちょっと痛がるとやり方を教えて欲しいと言うのでベッドに移動してAVをつけて姪の指を僕が咥えてフェラの真似をしました。
姪は指を舐められなが僕のちんこを舐め始めました。
今度は吸い付いたり中で舌を動かしたりしてとても気持ちいいです。
何分か舐め続けると自然と歯も当たらなくなり僕はすぐに射精しそうになり「いっちゃうよ!」と言ったら姪はさらに深く根元まで咥え込み口内発射させてくれました。
AVが全てのお手本なのでそれが普通だと勘違いしたそうです。
口の中の精子を一度手のひらに出してもう一度吸い上げて飲んでしまいました。
エロい味がしたと言って自分でいじっていたマンコを僕の方に向けると舐めて欲しそうな仕草をするので今度は僕が舐めました。
姪はこの頃にはもうイクようになっていました。
2回続けていかせるとまた姪がフェラして来ました。
今度は69のポーズになって舐め合いました。
姪は僕の顔の上で何度もいって、膝をガクガク振るわせていました、その度に僕のちんこに強く吸い付いて来るので僕もまた射精しました。
それからはしばらく2人きりの時はいつも足元に姪がいて、ちんこを舐め続けていました。
姪は今でもフェラが1番大好きです。
フェラだけなら同級生や近所のおじさんにもしてあげたいなんて言ってます。
姪はAV女優の星野あかりと大空あすかのフェラがエロいと言ってしばらくは勉強するからとその2人のAVばかり見ていました。
おかげで大きく開いた口からベロを全開で出して裏筋をベロだけで吸いながら亀頭を咥えるフェラやディープスロートで口を開いて空気を吸い込みながら中でベロを高速で動かすフェラなど得意技も沢山有ります。
姪はフェラしている自分に興奮するらしく音を大きくたてたり、呼吸しながら喘ぎ声を出したりするのが好きです。

文章下手で物語っぽく書けなくてすいません。
6
投稿者:雪風
2014/09/02 21:23:11    (t1HJwynG)
出来れば連絡したいです
7
投稿者:(無名)
2014/09/03 01:44:37    (Nu/KncMM)
この体験談を見て抜いた!(笑)
8
投稿者:マーニャ ◆ZR0H3bOLKU
2014/09/03 06:39:56    (WlwAU3Vg)
叔父様初めましてm(__)m
楽しく拝読させて頂きました。お住まい近くでしたら是非ペロペロお願い致します。当方関東圏です。
9
投稿者:(無名)
2014/09/03 17:45:52    (MXpeTeD3)
質問

姪っ子は今いくつですか?
生理はきましたか?
中田氏ですか?
10
投稿者:叔父
2014/09/03 22:52:26    (BjKp0Bow)
感想ありがとうございます。
予想していましたが、姪を貸して欲しいと言う方がいたのでお断りしておきますが、姪を誰かに貸し出すつもりはありません。
相手は未成年、しかもS学生です、もし万が一のコトが有れば全てお終いです。
幸いにも僕は親族なので姪を家に招くことに不自然は無く、仮に2人で外を歩いている際などに警察に関係性を質問されたとしても何ら問題は有りませんが、それが赤の他人となれば一大事です。
現実問題としてそんな危険を侵すことは出来ませんので、そのへんはご理解お願いします。
何より僕は姪を愛しています、幼女時代から姪の成長と共に最大の愛情をもって接して来ました。
彼女が自分の意思で他の男性と関係を持つことは咎めませんが、進んで他の男性を提供するような考えはありません。
姪はAVが大好きなので複数プレイに関心が無いわけでも有りませんが、今はまだオナニーしながら「2本握りたい」とか「ハメられながら舐めたい」とか言って興奮するのが気持ち良いようです。
姪は本当に美しい少女なので学校の教師や近所のおじさんの欲望の対象になっているのは確かで、片親で1人で留守番することが多いことも有り、部屋を覗かれたり1人の時に声をかけられて軽いボディタッチをされたりするようなことは多いと話しています。
誰かの性欲の対象になることを本人は喜んでいるので、覗きもボディタッチも嫌では無いそうです。
僕のオナニーを見ながら近所のおじさんや先生達もオナニーしているのかなぁ?と言ってはそれを想像して興奮しています。
姉の住まいは古いマンションで外廊下沿いの玄関横に風呂場が有ります、夏の間は暑いからと窓を開けて風呂に入るそうで、最近気づいたところお風呂はいつも覗かれているそうで、それに気付いてからはお風呂が楽しみで身体を洗っているふりをしながらついついオナニーしちゃうと言っていました。
好んでミニスカートを履いているので日頃からパンチラもモロ見えです。公園などで遊ぶ際に周りの男の視線が自分のパンチラに集中するのも楽しいと言います。
先日は公園で露出狂に遭遇して目の前でオナニーされたから気づかないフリしてパンチラしまくって射精を見たと言って喜んでいました。
元々そんな感じの娘なのでいつかは他の誰かを受け入れることも有るのだろうなと思ってはいます。
あるいは僕とのSEXの進展として3Pを求めてくるかも知れないと思っているので、その時は長年の付き合いのある信頼できるロリコン仲間に頼もうと思っています。

姪はS5です。生理はまだですが、いつ始まるとも限らないので中出しはしません。
コンドームは使っていないので生入れ外出しです。
昨日も書きましたが姪は最後に精子を飲みたがります。
お腹や胸に出しても指ですくって全て飲みます。
クンニを始めた頃から身体つきに締まりが出てきたように見えます。
胸の膨らみも進んで来ました。
生理ももうすぐかもしれません。

11
投稿者:(無名)
2014/09/04 13:10:40    (o/AGRp22)
なるほど、「五年生になり」から先は全部最近の出来事なんですね。
詳しくありがとうございます。
生理はまだということですが、それなら今のうちに中田氏しておけばと思いますが、慎重なんですね。
やっぱり意中の女性に種を仕込めるかどうかで感激も違うような気がするんですが…
そんな若い子にできるチャンスは二度とないと思うので、もったいないです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。