ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/05 20:55:14 (nxFxUy5P)
今年の3月に知り合ったJC2(当時)。

アソコはビラビラはみ出して剛毛に覆われてたが、おっぱいはそこそこ形が良い。
最初の数回は痛がって涙を流すだけだったが、
数日おきに朝呼び出してラブホで夕方までハメまくってたら、
5月末あたりから甘い声で喘ぐようになった。

向こうが彼女気取りなのをいいことに、こっちはやりたい放題。
ラブホに入るなりすぐ全裸にして前戯無しでバックから挿入しても、
すんなり入り、それでいて程好く締め付ける。
相当頭がゆるいのか、生で入れても中で出しても文句を言わない。
最初はためらっていたエロ写メも、今は撮り放題。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:北部   hide0310 Mail
2014/08/05 21:49:53    (xAGni8xB)
羨ましいフィクションですね(^o^)
フィクションの画像も見たいなぁ(*^^*)
3
投稿者:(無名)
2014/08/05 21:53:05    (IjYuYyVq)
おいおい、冗談は主の顔で充分だぞ笑
4
投稿者:**** 2014/08/05 22:01:29(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2014/08/06 03:14:05    (Osj5W6Ph)
そんな子たまにいますよね

私も当時15才中③の子とSNSで知り合い、やりとりしているうちに、付き合うことになり色々やりたい放題しました。高校卒業してからリリースしましたが(∋_∈)
6
投稿者:あき ◆iVhzbcoEPg   ha0603
2014/08/06 09:21:06    (tgABzDjp)
ノンフィクションでも興奮します。

露出や生見せがあればお願いします。

貸し出し調教とかまで進んだら、、、
ま、ノンフィクションですが。
7
投稿者:フィクション
2014/08/07 00:13:25    (kvHRX8l0)
先週末は、ノーパンノーブラに薄手のワンピース1枚だけを着てくるよう指示。
その通りの格好で待ち合わせ場所に来た。
車に乗せてすぐ内股をまさぐると、もう洪水状態。

小一時間車を走らせ、とある林道に入る。
ダムのほとりが何故か首つりの名所で、人が滅多に近寄らない場所だ。
適度に風が通るから、野外セックスでも意外と虫に刺されない。
車を停め、車から降ろしてワンピースを脱がせ、撮影。
アソコの毛は命令どおり全部剃ってある。
車のボンネットに手をつかせ、バックから挿入。
感じまくってアンアン喘ぐ声が可愛くて、つい激しくピストンしてしまう。
中出しした後、アソコから精液が流れ落ちたままVサインさせ、何枚も撮影。

後は、車の脇にレジャーマットを敷き、
おっぱいに歯形やキスマークを付けながら、
騎乗位や正常位で何度も犯してやった。
当然、全部中出し。
8
投稿者:やす
2014/08/07 15:15:58    (PTKPvEe2)
中出しって言葉がなければ良かったのに・・・
9
投稿者:(無名)
2014/08/07 21:29:11    (RJfpA25m)
俺も思う
中出しって言葉が出ると嘘っぽくなっちゃうね
ロリ漫画の読みすぎw
10
投稿者:ゆう ◆j4mpxObhG.   taka3031 Mail
2014/08/08 14:51:46    (qC8M7Q6O)
フィクションでもかまいません(>_<)写メみたいっす!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。