ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニーの話し

投稿者:瑠花の妹 ◆n8Kqcmui9w
削除依頼
2014/08/15 14:05:19 (lF2PZmfg)
どうしても聞いて欲しくて書き込んでしまいました。
私は子供のころからオナニーのオカズにしている動画があります。
それは亡くなった姉のハメ撮り動画です。
姉は14歳の頃に余命宣告を受け、それから狂ったようにエッチをするようになりました。
18歳の専門学校生の身分証を偽造して補導対策をしてまで夜出歩き、毎日色々な男とセックスしていました。
その頃、姉が撮り貯めたのが23枚のハメ撮りDVDです。
私とよく似た顔の姉がさまざまな変態行為をする動画は最高のオカズで
そうすることは姉への追悼でもある気がしてずっと続けています。

姉の動画は初期のものこそ普通のセックスとフェラばかりの動画でしたが
後期になるとどんどん変態行為になって行きました。

キモチワルイ感じのオタクっぽい人とベロベロと舌を絡めてキスをして
あ~んって口を開けているところに唾や食べ物を噛み砕いたのを
吐き出して貰って飲み込みながらオナニーしている姉の姿をみながら
私の手もついついアソコに伸びてしまいます。
ガラスコップ一杯に唾を溜めたのをゴクゴクと飲み干す姉をみながら
私は自分の唾をコップに溜めて飲んで自己投影したりすると
アソコがビチョビチョに濡れて、ああ、血は争えないんだなぁ
なんて思ってしまいます。

他にも姉は色々なことをしていました。
余命宣告を受けた姉ですから健康を気にすることがなかったんでしょうね。。。
ペットボトルに溜めたすごい数のオシッコ(と動画の中で言ってました)と
ジップロックに溜めたウ○コを衣装ケースに入れてかき混ぜ
そこに浸かる。浸かって中でオナニーする。
なんてこともしていました。
さすがにこれはマネ出来ませんでしたがお風呂場で
自分のオシッコを浴びてみるとちょっと興奮しました。
あんなものの中に浸かってオナニーした姉はすごく興奮したんだと思います。

他にも相手の人の趣味でいろいろなものを使ってしてました。
オマ○コに生ゴミ、ウ○コ、虫とかミミズとか入れたり、
オマ○コをトイレのサンポールとトイレのブラシで洗ったり
電動の泡だて器を入れてスイッチを入れるとか姉を人と思ってないような
行為がたくさんありました。
オマ○コだけではないです。
チクビに針や安全ピンを刺したり、オマ○コの中にロウを落としたり
姉が吐くまでお腹を叩いたり絶対に気持ちいいはずないこともしていました。
でも、それをされてる姉は痛そうにして苦しそうなのに
どこかすごく嬉しそうで、私もされてみたい。。。
でも怖いし。
オナニーのとき、チクビに安全ピンを刺そうとして
やっぱりダメだって何度もやめて繰り返して、
すごく気持ちよかったオナニーのときに、本当に刺して
すごく痛かった。

痛いのや汚いの以外には外で裸になってるのがありました。
首輪をつけられて夜の公園を散歩させられて、
木にオシッコとかしてたり、車の中だけど昼間になんばで
裸になってオナニーしたり。。。
公園のトイレで裸になってセックスしてるのはすごかったです。
これはすごくお気に入りで何度もオナニーに使いました。
ドロドロになるまで何人もとセックスして、
床にこぼれたザーメンを舐めて、トイレの便器を舐めて
オシッコまでかけられて、姉のいやらしい言葉を私も言って
何度もイッてしまいます。
私も同じようにしたいって思います。
でも、私は姉と違って先を考えないといけないので出来ません。
夜中にコッソリ公園のトイレにいって裸になってオナニーするのが限界。
トイレの便器を舐めたりは出来ません。

でも、いつか自分も我慢できなくなって姉のようにしてしまいそうです。
それがこの夏休みなのか、もっと先なのかわかりません。
亡くなった姉の動画をみてオナニーしてるなんて狂ってると思うので
そんなに先の話しではないと思います。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:修羅   masterslave
2014/08/20 02:55:45    (6.hn/Z5Y)
凄いの一言ですね。オナニーのネタをはるかに越えた教科書または自分の願望そのものになっているのですね。自他共に認める変態の私としてはお姉さんのように堕ちて変態の糧となって頂くことを切に願って止みませんが、こっちの世界は一度入ると抜けれませんからお気をつけ下さい。
13
投稿者:ファンファン大佐 ◆NChW7EH3.2   pink-papa
2014/08/22 23:42:04    (RQ4sqLEE)
昨年でしたか?
姉さんはコミケに行くから上京すると言ってました。

ナンネットからいつのまにか消えてしまってましたが
そんなことになっていたとは・・・


14
投稿者:堀井 ◆zLALt7hv2A   holy_ray Mail
2014/08/26 19:26:38    (EmTf/M.Q)
私も瑠花とは何度かメールしたなぁ
妹さんにも同じようなことしたいと思います♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。