ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/21 19:10:55 (flUVHjal)
今日は朝から〇区祭りでお手伝いをしていました。
4人で射的を担当し、子供達を楽しませていました

周りのブースの中では、射的が1番人気、幼児からC学生まで集まります。

そんな中、Cぐらいの可愛らしい子が私の方の列に…景品のお菓子が落ちやすいように並べてあげます。
すると、元々幼児もできるよう的が近いせいか沢山getして喜んでました。

私の景品の並べ方が気に入ったのか、何回も並んできます。 その度に景品を取りやすいように並べてあげてました。
気のせいか、数回目にはシャツの襟元が緩んできていて、胸の谷間を私に見えるようにしているような…。

そして…景品を渡すときに小さなメモをもらいました。
「お兄さんなくさんありがとう、お礼したいから喫煙所裏にきて♪」と書いてありました。

早速交代してもらい喫煙所の裏に行くと、かわいい彼女が待ってました。
「ついて来てね」と会場の通用口から中に入り、階段下の死角になる場所へ。

名前はサキちゃん、C2との事。
「お兄さん私に沢山とれるようにしてくれたでしょ、かわいいから?」と聞いてきたので、今日来ている女の子の中で一番かわいいと言ってあげました。
「ほんと?マジうれしいんだけど…お兄さんにお礼しいけど何がいい?」とサキちゃん。
何と言われても…と困惑していると「ここにきて」と手を引っ張られ、サキちゃんの正面へ。

すると「お礼ね♪」と股間にさすり、私のハーパンを下ろしパクンとF。
それが絶妙にウマい。かわいいのもあるけど本当に気持ちいい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2014/07/21 19:24:43    (flUVHjal)
あまりの気持ち良さにと高揚感でFをやめさせ、抱きしめてキスしてしまいました。

するとサキちゃんから舌を絡めてきて、Pをしごいてくる。
サキちゃんの耳元でお礼のお礼にマン個を舐めてあげたいと言うと、「私がお礼してるんだからダメ」と更にFしてきます。

もぅ我慢できずにサキちゃんのかわいいおクチに全部放出してしまいました。
サキちゃん飲んで欲しいと言うと「ひかたらいらぁ」とゴックンしてくれた。

「お礼のお礼は今度してね♪」と、線のIDメモしてくれました。
「気持ちよかった?」と聞くので、最高だというと嬉しそうに
「またね♪ラインしてね♪」と出て行っちゃいました。

乱文すみません、続きありますが、思い出して興奮してきたので…抜きます。
3
投稿者:あり
2014/07/21 20:48:10    (GbJ9w142)
18歳未満だったので、線のIDでは検索できなかったというオチですね!
4
投稿者:**** 2014/07/21 20:52:36(****)
投稿削除済み
5
投稿者:無銘
2014/07/22 08:33:46    (BpTsMD9j)
イィ話だなぁ(*^^*)
6
投稿者:(無名)
2014/07/22 12:26:46    (GvB9V9OP)
典型的な童貞の妄想だねw
7
投稿者:
2014/07/22 13:25:34    (QME/VJuY)
ありがとう&童貞共乙


午後にサキちゃんが友達を連れてきて…

とういう展開になりましたが。

童貞共が僻むので、さいなら~
8
投稿者:**** 2014/07/22 16:19:46(****)
投稿削除済み
9
投稿者:一見   enjsjcko Mail
2014/07/22 20:15:33    (AIaImLzI)
Aさん、ここに続きを投稿する気がないなら、
せめて私だけにでもメールで続きを送っていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

10
投稿者:
2014/07/23 08:54:20    (psbKfYPA)
8 妄想乙

9 書くならここに書きます♪


11
投稿者:名無し
2014/07/23 14:08:58    (IVEvqAU7)
面白かったけど、煽り耐性がないみたいだし、他の板に書かれた方が良いかもね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。