ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/16 07:50:02 (63woq86Y)
メル友に変わった子が居るんで書いてみます。
エロいかどうかは解りません
C2の音ちゃん。本人曰く中の下のルックスだそうです。
俺は十分に勃起出来ますけど、本人が言うのでそんな感じの子。
口説いても「信じない」っていう元苛められっ子です。
変わったトコロってのが、その場でのNGがありません。
撮影されようが生で入れようが中出ししても文句を言わない子です。
ですが、その日の夜か次の日から恨みつらみのメールが一週間位きます
それに耐えれれば気持ち良い子です。何でもさせてくれましから。アナルでも。
一番凄かったのは今年の大雪の後でした。
音の扱いも慣れたかなって思って仲間呼んで撮影会をしました。
乱交とかはナシです。
雪の中で裸になっての撮影会です。
丁度、生理だったので体育座りで雪を真っ赤にしてもらいました。
時間はかかったので、お腹は冷えたみたいで、ついでに放尿とウ○チショーも。
頑張ってくれたのでラボホの風呂であったまりました。当時C1だからチョットしんどかったのな。
その日の夜から、「○ね」とか「必ず○す」とかのメールが。
それでも未だに会うんだから、良く解らない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:NANASHI
2014/07/16 07:59:53    (02IF0aaC)
いい子ですねぇ。
3
投稿者:**** 2014/07/16 22:47:56(****)
投稿削除済み
4
投稿者:一見   enjsjcko
2014/07/17 04:32:13    (dYUvHIm2)
C2の音ちゃんの体型が知りたいです!
ぽっちゃりですかね?細身ですかね?
細身なら私も使いたいです。
5
投稿者:(無名)
2014/07/17 11:12:31    (AIMaspam)
一見さんコメントありです。
あー音は今の基準?だとデブ系ですかね?
この前、ワコールで計ったらFカップでした。
細身なら147センチ体重35キロってのが居ます
胸もオシリも絶壁な子です。
仲良しなんで貸出は無理です、すいません

6
投稿者:一見   enjsjcko
2014/07/17 20:49:43    (dYUvHIm2)
147の35って子はいいですね!
うらやましいです!笑


貸し出し大丈夫な子がいれば、お願いしたいです!笑
7
投稿者:(無名)
2014/07/20 01:10:44    (s49ChEUT)
捕まるから気を付けなw
8
投稿者:(無名)
2014/07/22 20:14:06    (PMVoXyTk)
だれも『ラボホ』は、突っ込まないのね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。