ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少し怖かった体験

投稿者:岡僧 ◆xveeU.OuC.
削除依頼
2014/07/25 10:47:46 (28glU/uW)
昔、まだ警察がそれ程厳しくなかった時代、上野、新宿、池袋辺りの、いわゆる立ちんぼ地帯を歩くのが好きだった、大体アジア系のババアだけど、時々びっくりするような美人がいたりして、宝探しな感じ、まあ…買ったこともあるけどサービスは…てな感じで…

んで、池袋の北口のホテル街に、いつもたむろしてる中華系(韓国かな?)のババアがいたんだけど、こちらの顔を見ると「お兄ちゃん、おま○こしない?若い子いるよ?」と、声をかけてきて、それに「ごめん、俺ロリコンだから、○2歳以下の処女じゃないと駄目なんだ!」って返すのがデフォルトになってた。

その日もプラプラ歩いてたら、ババアが声をかけてきて、いつもの流れになったんだけど、その後にババアが「いるよ!」って言い出した…マジっすか…

それで初めてババアの話を聞いたんだが、ババアは前払いホテルの部屋で待てを繰り返すばかり、そんでまぁ、本当だったらもったいないけど騙されるのが嫌だから「信用できないからいらない」と言ったら、やっと「先払1マソ残りは成功報酬」で話が着いた。

指定されたホテルで待つこと1時間…ああこりゃ騙されたかぁ…と帰ろうとしたら、ドアをノックする音、開けてみると小汚いおっさんと見るからにひとけたな女の子がいた…。

とりあえず部屋に入ってもらったが、このおっさんがカタコトの日本語で言うには、女の子を連れて来たのだから残額払え、本当なら前払いだ!と、いうことらしい…いや…でも…目の前の女の子見て、最後までできるか分からないと言ったら「ダイジョブダイジョブ、チャントデキルヨ!」って…まぁ、最後までできなくてもいい経験にはなるかなって思い、おっさんに残額払った…。

女の子は日本語が通じず、ジェスチャーで服を脱いで足を開く様に促すと、無表情のまま脱いで足を開いた、俺は股間に顔をうずめてひたすら舐めたけど、当然濡れてなんかこない。

フェラもさせてみたけど言えば舐めるくらいで、全然気持ちよくならないし、いい加減諦めて自販機でローションかって、アソコをほぐす事にした。

嫌がるのを無理やりキスしながら、ローション塗って指入れてを繰り返して、やっと人差し指が第二関節辺りまで入ったあたりで、二時間位は経ってた、本当はもっとゆっくり開発したかったけど、追加料金取られるのも嫌なので、ナニにローション塗って半起ちのまま無理やり押し込んだ。

当然抵抗されるけど、もう片手で鎖骨の辺りを押さえ付けて、もう片手でナニをねじ込んで、亀頭が入った辺りでピストン開始、ローションで濡れてる分なんとか動けて、暫く抜き差ししてるとナニも固くなってきたので、女の子の腰をがっしり掴んでガンガン動いた。

女の子はなんか叫んでたけど、俺はもうおかしくなってて、最後は女の子を
抱えて対面座位で中に出した。

出した後に急に怖くなって、急いで服を着て女の子にも着せてホテルを出た、ホテルの前に女の子を連れてきたおっさんが待ってて、「オソイヨ!」って言った後にすごい勢いで女の子を連れて行った…

次の客の所へ行ったのかも…じゃあ俺も初めてじゃないのかも…とか色々考えたけど、今思うと膣を広げていく感覚とか、出血とか、多分処女か前の客が極端に小さかったかとかだと思う…。

その後暫く怖くて、池袋には行かなかった…一年くらいして行ってみたら、あのバハァは居なくなってた…。

女の子の年齢は判らないけど、多分俺の人生で一番若い女の子としたセックス。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/25 12:19:57    (0KkKqEgH)
良い経験ですね
一桁には、余程拡張しないと入りませんが
無理矢理なシチュエーションも萌えます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。