ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

テレクラで

投稿者:鬼瓦 ◆S2ohpHaDe.
削除依頼
2014/06/15 17:17:01 (DC0lIu0t)
20年以上前、昔はテレクラが主流で人目をきにしながら利用してました。
冷やかしの電話ばかりで諦めてたときに女子高生二人から3Pしようと言われました。
1人3万で話しがつきました。
車で90分かけて移動して会いました。
1人はショートカットの可愛い顔でもう1人はメガネの超ブスです。
3Pなどできません。
おまけにこのブス、咳をしています。
勘弁してくれです。
とりあえずホテルに行きました。
あっ、そうそう ブスは高2で可愛い子ちゃんは高1です。
ブスに後で抱いてやるからとソファーに座らせました。
私は可愛い子ちゃんとSEXです。
ディープキスを堪能して下手くそなフェラもさせました。
歯が当たって痛いが我慢しました。
キスをしながら対面座位でやりました。
ブスはマジマジと私達のSEXをみています。
見せつけで腰を動かします。興奮しますね。
中には出さないでと言われゴムを着けてましたが途中で外して中出ししました。
SEXが終わってから精液がマンコから出てくるので何度もトイレに行ってました。
もちろんブスは放置です。
お金は渡しませんでした。
可愛い子ちゃんにはご飯代くらいあげました。
彼女らの友達はみんなテレクラ売春をしていると言っていました。
当時、携帯電話はなく彼女らとはそれっきりです。
中出し、どうなったのか気になるところです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/06/15 23:51:44(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。