ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/08 23:30:02 (ks2tGZQW)
ソフトな思い出しかなくてすいません。

当時の俺は高校生だったが、そのころから少女に関心を持っていた。
しかし、少女と知り合う機会など、そうそうあるものではないから、
通学の電車内でこれはと思う少女に接近するよりほかに、できることはなかった。

ある日、線の細い印象の子を見つけた。
JC1くらいだろうか。少女というには大人だが、大人というにはあまりにあどけないという
感じだった。
ちょうど帰宅ラッシュの時間帯だったので、人の波を利用して、その子の真後ろに
つくことができた。JCのお尻の丸さを太ももで堪能していると、その子は後ろについた
俺のことをちらちらと見てきた。このとき、少し意外だったのは、その子の目に、怒りが
宿っているようには見えなかったことだ。とはいえ、本当のところは分からないので、
俺は遠慮がちにJCのお尻の感触を楽しんでいた。

途中の駅でさらに乗客が増えて、俺とそのJCは完全に密着する体勢になり、俺の勃起した陰茎が
JCのお尻の割れ目にジャストフィットすることになった。俺の亀頭は熱くなり、
学生服のズボンを「北斗の拳」のケンシロウよろしく、突き破りそうな勢いだった。

こんなとき、ここの掲示板を愛読している変態紳士の皆様ならば、もう一段、大胆な行動に
でるのかもしれないが、当時の俺は童貞だったので、エロシチュエーションに対しては相当臆病だった。
あまり調子に乗ってはいけないだろうという警戒感から、少し腰を引いて、JCに勃起した陰茎が触れないように
した。しかし、満員の電車内で完全に腰を引くというのも変な姿勢なので、中途半端な姿勢になり、
結果的にではあるが、電車の揺れに合わせて、JCのお尻に亀頭を突き刺すようなかたちになってしまった。

これ以上はまずい・・・。完全に悪ノリしていると勘違いされているはずだ。
そう思って、JCから離れようとした瞬間、
JCからお尻を押し付けてきたのである。
俺は予想外のことに驚いたが、ラッキーなのは間違いないと思い、再び強く反り返った陰茎を、JCのお尻の
割れ目にあてがった。JCのヒップは、明らかに俺の陰茎の形を感じようと、後ろにいる俺の方向に圧力を
加えてきていた。
俺は、年下であろう女の子にも性欲があるという当然の事実に衝撃を受けるとともに、その子が見ず知らずの俺を受け入れ
てくれたかのような錯覚に陥り、心があたたかいもので満たされるのを感じた。
結局、すぐに俺の降りる駅に到着してしまったので、それ以上はなにもなかったが、あのときのことは強く記憶に残っている。
あの子ももう30歳を過ぎたころだろうか。
幸せでいてほしいと思う。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/05/08 23:35:27    (axY7Itry)
それだけなら投稿しないでください

3
投稿者:知呂人
2014/05/09 00:03:36    (o/rMaSGm)
もしズボンのなかで発射しちゃってたら大変でしたね。
4
投稿者:(無名)
2014/05/09 12:22:24    (C5BOOOmU)
こういうの好きだなー。いいですね!一度経験してみたいなー。
5
投稿者:(無名)
2014/05/11 10:02:02    (GxPXYUyx)
こういう話も良いw
6
投稿者:いい
2014/05/11 20:28:13    (A/gIGlBa)
心があったかくなった。
7
投稿者:(無名)
2014/05/18 13:44:28    (DrJDoZDy)
まさに少女との体験でしょ。よかったね
8
投稿者:ナイン   master9
2014/05/24 22:32:44    (MTAAPNYM)
最後の二行でグッときました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。