ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/25 23:28:42 (ujzEGuVM)
去年の事です。
私は四十なかばの独身者です。
今は、親が経営してるアパートの管理者という名目で、ぶらぶらしています。
そのアパートに住んでいる母娘がいるのですが、母親がデ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:js456jc12   js456jc12 Mail
2014/05/26 00:12:45    (Af4EF4U5)
早く、続き!
3
投稿者:続きを妄想
2014/05/26 03:10:58    (a9LGdvJ8)
母親がデリヘル勤め
バレてからは、何故か距離が縮まる
娘預かる
頂く

って感じ?
4
投稿者:(無名)
2014/05/26 06:34:40    (BIg8.V.X)
文才無い奴は書いてはいけません!
5
投稿者:(無名)
2014/05/26 07:25:42    (IvL.5Jg8)
尻切れはやめてほしい
6
投稿者:もろぼしあたる ◆rgG2t.iTew
2014/05/26 22:36:59    (fG8HpMf1)
母親はデリヘル嬢で、娘をネグレクト気味。
さびしそうな娘に、主人公が父親のぬくもりを伝えることに
より、両者の距離が急接近。
やがて娘は主人公のぬくもりを手放すまいと、
アブノーマルな要求にも応じるになり、主人公も
娘との関係に溺れていく・・・。

王道ですが、中毒性抜群の展開ですね?

7
投稿者:(無名)
2014/05/26 23:31:23    (uRtzX/Dp)
この尻切れはある意味スゴイ
ただし、二度とでてくんじゃねーぞ
8
投稿者:ヤマ
2014/05/28 01:33:50    (huv54gd/)
出っ歯やったらどうすんねん?(笑)
9
投稿者:(無名)
2014/05/29 04:43:58    (9aQ4ydY/)
デンマークに帰ると言うので家賃の滞納分を請求したら娘を置いていった。
10
投稿者:(無名)   js456jc12
2014/05/29 05:48:04    (Y5y.n7e7)
母親がデザイナー、父親が兜町の証券代行会社に勤務するエリートという家庭。

都心の私立中学校に通う中1の長女の佑香ちゃん、区立小学校5年生の
美貴ちゃんの四人家族。ママはいかにも高慢ちきって感じでメガネを掛けて
キツい感じの華奢で背の高い女性。娘二人も性格、容姿共に母親似で無愛想ですね。
すれ違っても挨拶もしてくれません。

302号室のこの家族、101号室兼管理人室の住人の私に
11
投稿者:(無名)
2014/05/30 22:21:09    (UNtOnhPE)
もとが尻切れなら、レスも尻切れかいw
みんなの妄想力を鍛えてるのかな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。