ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/27 23:08:50 (KdgzUaZx)
何年か前に中○校に教○実習に行った。
都市部の中○校は先生の人数の関係で学校に実習生が一人ってこともよくあるようで、俺も一人だった。
1週間くらいしたときに担当教科の授業見学中に友達がいなそうだけど少し頑張ればかわいく見える地味っ子に質問されて教えてあげたんどけど、どうもわからないみたいだから放課後で俺のとこで教えることになった。
実習生は控え室が与えられてそこに荷物置いたり授業の準備したりするんだけど、一人だから完全個室!
しかも教科の準備室だから放課後はほとんど誰も来ない!
「部活あるんで…」って申し訳なさそうに言われたからその後でOKに!
指導の先生は基本放任主義だったから先生が帰る時にしか顔出さないからチャンス!
そしてついにその子が来た!
最初は正面で教えてたんだけど、見にくいってのを理由に隣に座り、少し正解すると肩をポンポンして誉めてあげると照れながら下を向く。
そのしぐさにガマンできなくなってそのまま押し倒してキスを!
急でびっくりしたのか完全に硬直してされるがまま!
しかもなぜか手を胸の上で祈るように握ってる!
まだ○1年だから胸もペッタンコ!
そこだけぎゅっと握ってるから諦めて下へ!
体操着とかを予想してたらなんと生P!
しかもバックプリントがウサギのピンクのP!
もう大興奮でまだ未開の縦筋をなぞっているとクリのあたりで「フンッ」って言い出し、だんだんうさちゃんが湿ってきた!
「かわいいうさちゃん濡れるとダメだから脱ごうね」と意味不明なことを言いながら脱がすとそこには草木が一本も生えてないツルツルの土地が!
まだ指は痛いだろうからしゃぶりついたら恥ずかしくて興奮してきたのかすごい大量の水が涌き出てきた!
なのでまだまだ隠れてるクリを舐めながら指を少しずつ入れた!
中で指の間接を曲げるとその度に身体がピクピク反応した!
そんなことを5分くらい続けたが、もう息子が偉いことになってたので、鞘に納めることに!
対面座位で一気に貫くとさすがに声が出たのであわててキスで口をふさぎ腰を振った!
あまりのシチュエーションに興奮して5分くらいで彼女の奥の奥で暑いミルクを出し尽くした!
終わった途端に彼女が泣き出したので、その顔を見て今度は正常位で!またまた彼女の奥の奥で放出!
彼女に制服を着せて帰しました。

下手な文章でごめんなさい
この年3週間で5人の初物を頂き、お返しでヒットミルクをプレゼントしました!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:N♂   doug-ws
2014/05/28 00:41:50    (ENV0QKhC)
ただの犯罪者だな。
通報しました!
お勤め頑張ってください。
3
投稿者:(無名)
2014/05/28 01:04:46    (545.lUMr)
>>2 お前バカか!?
お前みたいな頭が足りない奴は二度と来るな! 迷惑だ!

4
投稿者:名無し
2014/05/28 04:23:45    (IoFC44ln)
教○実習って普通に教育実習でいいやろ。
5
投稿者:**** 2014/05/28 04:33:52(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2014/05/28 14:45:28    (LcU34AiV)
IDと画像まで公開してアホちゃうか?妄想なら妄想ですと早めに言っとけや。
7
投稿者:(無名)
2014/05/28 21:29:18    (IaRZGvFt)
文章力もだけど、誤字がひどすぎる。
教師になろうとした人の文章とは思えない。厨房かと思った。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。