ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/17 00:03:08 (7xpHm/jz)
※妄想ってことでw

仕事が休みだったのでK川県Mの口駅前のゲーセンをブラブラしていたら、クイズゲームのコーナーにJC位の女の子がいました。
顔はまあまあって感じでしたが、服装がホットパンツにニーハイといういかにも誘ってるような格好だったので声をかけてみることにしました。

クイズゲームコーナーの他の客がどいた好きに女の子に「1人?一緒に遊ばない?」と声をかけます。

女の子はちょうどゲームオーバーした所だったので「コンティニューしてあげるよ」と言ったら「ホント?」と食いついてきました。

近寄って見る絶対領域はムラムラします。
そのまま隣に座って間近で白い太ももを眺めながら女の子のゲームに付き合って30分くらい遊び、またゲームオーバーになった所で「ねえ?良かったらもっと楽しい事しようよ?」と言ってそっと太ももに手を置きます。

女の子もこっちの下心は分かっていたみたいで「…いいよ」と言って2人でゲーセンを出ました。

女の子の名前は和美としておきましょう。
名前を聞いて話をすると、いつも1人でゲーセンで遊んでいて、たまにオジサンに話しかけられて裏バイト(本人談)をするらしいですw

じゃあ…って事で僕がよく使うホテルまで連れて行くと、和美ちゃんは大人しく部屋までついてきました。

とりあえず諭吉1で交渉成立。
歳を聞いたらまだJC2になったばかりでしたw

久々のJCに興奮して僕の肉棒は全開です。
早速ズボンからカチカチの肉棒を出して「握って」と言うと、和美ちゃんは素直に肉棒を握って小さな手でシコシコ始めました♪

肉棒をシコシコしながら「おっきい…」とつぶやく和美ちゃんに不覚にも興奮した僕はそのまま和美ちゃんの絶対領域にドピュドピュと発射。

「もう出ちゃったの?」というJCに興奮してカチカチの肉棒を和美ちゃんの顔に近付けて、「舐めて」とお願いしたら「え~…」と言いながらもお口いっぱいに加えてくれました!

JCが僕のをしゃぶってる!と思うと興奮は止まりませんw
フェラさせながら和美ちゃんのホットパンツのファスナーを下ろし、白いパンティの上からJCマンコをクリクリ刺激すると、和美ちゃんも感じているのか息が荒くなってきました。

…中に続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリスキー
2014/04/17 00:23:54    (7xpHm/jz)
※妄想の続き

和美ちゃんのホットパンツを脱がして白いパンティも脱がせたら「今度は僕がしてあげるよ」といって、和美ちゃんをベッドに座らせてM字開脚させてピンクのオマンコをペチャペチャと舐めまくりました!
「あぁん…」と感じて腰をくねらせるJCの和美ちゃん。
そこに指を1本…2本…3本と挿入し、指でロリマンコをかき回しながら口でクリトリスを徹底的にしゃぶったら「あ!あ!あ!」と言って和美ちゃんがのけぞり、どうやらイッてしまったみたいでした。

そのまま2人とも裸になり、和美ちゃんに覆い被さります。

「生はだめ…」と抵抗する和美ちゃんですが、無視してガチガチの肉棒を生挿入!
さすがJC2の生マンコ!
ヌルヌルで具合は最高です!

「外に出すから」と言いながら腰を振りまくります!
気持ち良くてこっそり中出ししちゃったけど、和美ちゃんは気付いてないみたいなのでそのまま抜かずに2発目も中に出しました。

気持ち良かったのか和美ちゃんはされるがままです。

「こっちにお尻を出して」と言えば素直に四つん這いになるJC和美ちゃんに遠慮なく肉棒を挿入!
バックからながめる小ぶりな尻に腰をピストンすると「あ~!あ~!」っと和美ちゃんも感じまくっているようす。

もちろんバックも中出しですw

しかもニーハイははかせたままだからいやらしさは倍増!

そのままフリータイムが終わるまでJCとやりまくりました。

最後に和美ちゃんの顔にぶっかけてお掃除フェラをさせ、約束の1万円を渡したら喜んでいました。

ホントは連絡先を聞いて定期的に犯したいとこですが、足がつくとマズいのでアドレス交換はせずに2人でホテルを出て駅の改札で別れました。

ちょいブサというかガキっぽいロリ顔のJCと4時間たっぷりセックスをして、僕の肉棒も大満足!
3
投稿者:(無名)
2014/04/17 20:26:46    (TREL8GaI)
中出しする時のお互いの会話は必要ですよ。
まあ最近のここの板の中ではマシかな…


4
投稿者:ロリスキー
2014/04/17 23:17:28    (7xpHm/jz)
>(無名)さん
初めての投稿だったので拙い部分はお見逃し下さい(^_^)
でも、少しでも褒めてもらえるとまた書きたくなりますねw

新しいネタが入ったら投稿してみたいと思います。
5
投稿者:くんにまん ◆1KAwi07cG.   cdm654321
2014/04/19 11:24:48    (6lmuT8qF)
わたしもぜひ相手したいです。

JC最高だろうなぁ。
6
投稿者:ロリスキー
2014/04/19 11:48:34    (tlYItlDb)
>くんにまんさん
JCは最高ですよね♪
K川県Mの口駅前のドンキ近くのゲーセンの2階に上がってすぐ左にあるクイズゲームコーナーに行けばもしかしたら…?なんてね☆
7
投稿者:くんにまん ◆1KAwi07cG.   cdm654321 Mail
2014/04/19 13:25:54    (6lmuT8qF)


妄想話いろいろしませんか?

メッセ下さい。
8
投稿者:界隈です。 ◆/EkXg5IWcU
2014/04/28 02:55:08    (/0t.Ckiu)
楽しく読ませてもらいました。
ちなみにホテルはどこ使ってるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。