ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

穂花

投稿者:健介
削除依頼
2014/04/30 17:30:13 (4YZcZO7p)
従兄弟の娘、15歳の穂花ちゃんが連休中オレ
のマンションに遊びに来ています。
オレは37歳で独身。穂花が生まれた時から
知ってます。なぜかオレになついてくれて、
よくあちこちに出かけたり、おこずかいを
あげたりして可愛がっていました。

穂花は今時の子供らしく、手足が長くて
スタイルはいいです。胸もCカップになり、
学校でもモテるそうです。顔はよく言えば
広末涼子の若い頃みたいなイメージです。

穂花の処女もオレがいただきました。
もうあれから一年が経ちます。

始めての時は大変でした。
半月ほどは指で広げ、亀頭部分しか入らず、
痛がってました。オレはチキンですので、
一気に奥までなんてできませんでした。
半月ほどは愛撫に愛撫を重ね、クンニから
フェラ、69などを教え、オレの射精は穂花の
口や指でしてもらいました。それだけでも
オレはよかったんですが、(罪悪感もあった。)
穂花はひとつになりたいが、痛くて怖くて…
というジレンマがあったそうです。

ただ、ある日案外簡単にスルッと奥まで入った
ので不思議です。穂花もさほど痛みもなく、合体
できたと言います。指マンは指2本が入るように
なったので、大丈夫だろうと思っていましたが、
あんなにスルッといくとは。愛液の量なのかも
しれません。愛液も日に日に増えていき、元来
がよく濡れる子なんでしょう、今ではシーツが
ビチャビチャになるほどです。

若い子のオマンコは本当に最高です。若さゆえ
なのか、クンニしても愛液はややしょっぱく、
生臭いメスの香りもします。最近はイク事も
ちゃんと覚え、挿入すると自ら腰を振ります。
騎乗位では自分の胸をいじりながらグラインド
してます。オレはくびれた腰をしっかり持ち、
射精を我慢しながら、突き上げます。
穂花がイったのを確認してから、射精します。

穂花とのセックスでは、当たり前ですがゴム
付きです。最初だけはナマで中出ししましたが、
深く反省し、ちゃんとゴムをするようになりま
した。休みで泊まりに来ると毎回3回から5回は
するので、コンドームを買う時は2ケース単位で
買わないとすぐなくなります。最近は穂花にゴム
を装着させて跨らせます。若いので覚えがよく、
スルスルっと被せてくれます。

今夜も一緒にご飯を食べ、一緒にお風呂で洗い
合い、愛撫してベッドで乱れ合うことでしょう。
早く帰ってこないかな…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/04/30 20:29:03    (n8TzUqKn)
ただの報告だけはつまらないです…
3
投稿者:知呂人
2014/04/30 23:11:27    (dJ4V3pOY)
従兄弟の娘なら結婚できますね、おめでとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。