ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JK

投稿者:無名 ◆uqnuWIBAu2
削除依頼
2014/04/30 10:05:27 (rGKv8QE5)
某所で知り合った現役JKとの事ですが。

初めて会った時はレディースデイだったんで、キスしたりのイチャイチャだけでしたが、2回目に会った時にはカーセがしたいとの事だったんでガッツリ突いてあげました。

生でも良いよとの事でしたが、まだ危険日の範囲だったんでちゃんとゴム着けてしました。

夜の待ち合わせでしたが、JKの都合で制服のままでした。

キスから始まり徐々に脱がしながらの愛撫。

バストはDカップだか、まだ若いせいか少し固い。

開発されてないさいか、乳首の愛撫にも反応はまぁ薄い感じ。

しかし、軽く歯を立てて噛んであげると「あっ」や「んんっ」と可愛い甘い声をあげる(笑)

パンティを脱がす頃には、糸を引いてベトベトになるぐらいに濡れまくっていた。


オナの経験もありオナで逝った事もあるらしく、クリは剥けてて陰唇も発達してビラビラとしていた。

クンニすると口の中で粘りを感じれる程に次々と愛液が溢れてくる娘で、なんとも愛撫のしがいのある娘です。

こちらも裸になり股間に顔を導いてあげると、恥ずかしながらもチ〇ポを握り舌を出してペロペロとしてくれます。


長くなりそうなんで、続きを読みたいとの声がありましたら、レスにて続けてみたいなと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/04/30 10:54:30(****)
投稿削除済み
3
投稿者:無名 ◆uqnuWIBAu2
2014/04/30 11:21:57    (rGKv8QE5)
続きを書く事があっても、ZDLlosfTさんは絶対に読まないでくださいね。


4
投稿者:名無し
2014/04/30 12:32:49    (LQc7qfq1)
長くなりそうなんで~って自分の事やろ?
もったいぶるなら書くなよ。
5
投稿者:無名 ◆uqnuWIBAu2
2014/04/30 12:48:36    (rGKv8QE5)
ここは、アホばっかりか。

2回目に会った時の事を書いてて、まだ3回目の時の事もあるから長くなりそうて書いとんねん。

LQc7qfq1も、続き出ても読むな。

駄文なんやとは自分でもわかってるけど、お前等みたいなんか居てるから、ナンネットが廃ってくんねん。

読むだけで、レスとかすんな。

6
投稿者:ななし
2014/04/30 12:49:13    (LGjWAw8E)
続きお待ちしています。
7
投稿者:(無名)
2014/04/30 13:24:32    (n8TzUqKn)
続きいらない!
8
投稿者:(無名)
2014/04/30 14:00:25    (xIdsCNRF)
続きはいりません
9
投稿者:無名
2014/05/01 01:59:35    (1xKlJIm7)
JKってだけで萎えた…続き不要
10
投稿者:(無名)
2014/05/01 15:56:25    (V.dPLdPL)
似非関西弁ワロタwwww
11
投稿者:(無名) ◆cEQ43v2bUU
2014/05/03 10:35:56    (/wDLX9t2)
煽りにいちいち反応してたらきりないよ
書きたいなら書くといいです
自分は楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。