ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あるアプリで

投稿者: ◆XTBqo7Tp6w
削除依頼
2014/03/23 21:13:00 (kJcfEqrR)
あるアプリを使い3ヶ月で15人程会った。
大体は家に連れ込みヤってNBかNPまたは両方で帰す。
ゴムは危険日でもしない。
スク水を持ってこさせてスク水プレイや制服で来させて制服プレイなどロリ相手に楽しんでいる。
下手打たずに捕まらなければu-○8相手に100人切りしたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆XTBqo7Tp6w   kei3630
2014/03/23 22:03:30    (kJcfEqrR)
一人目はk3の神奈川の子
甲子園にも出たことある学校の子で
あったその日にデパートの身障者トイレでノーパンでフェラさせた。
そのまま入れたが緩かったのでアナルに入れた。
初アナルなのにすんなり入り楽しんでいた。
そのままアナル中だし。アナルにタンポンを入れさせマンコにはリモバイ。
次に会う時に入れて来いと行ったら、本当に次に会ったとき入れてきた。
相当どMだったので露出、羽目ドリ、バイブ使って2本刺しまでした。
3
2014/03/23 22:04:46    (zjwAjNkM)
どんなアプリですか?何文字ですかね、気になります。良かったら実体験も聞かせてください。
4
投稿者: ◆XTBqo7Tp6w   kei3630
2014/03/23 22:31:37    (kJcfEqrR)
ちなみに現在の戦果
○3歳2人
○4歳1人
○5歳2人
○6歳2人
○7歳3人
○8歳1人
19歳以上3人

処女とやりたいけれどアプリで会えるのは基本尻軽のようだ
準処女3人

5
投稿者:(無名)
2014/03/24 00:27:39    (ucZcYIQQ)
妄想お疲れさん
妄想でもちゃんとした体験談を書けよ

6
投稿者: ◆XTBqo7Tp6w
2014/03/24 03:11:10    (5srWsHzk)
出た
脊髄反射で妄想認定するやつw
7
投稿者:しん ◆wwQJbZKWqM   jettsin
2014/03/24 11:00:27    (bTeBGoyQ)
そのアプリ教えて具体化
8
投稿者:(無名)
2014/03/24 11:13:26    (tOSZQXbG)
○3歳の話聞きたい。

ロリロリ体型でしたか。
9
投稿者: ◆XTBqo7Tp6w   kei3630
2014/03/24 21:53:04    (xR6RoNjC)
13歳はロリ体系で無かったのが残念でした。
cカップ、陰毛ま結構生えてました。
自分が2人目だったようでローション使って無理やりしましたね。
ローション馴染んでからは喘ぎまくりで興奮しました。
10
投稿者:ばかやろう
2014/03/25 13:02:13    (7zaCqNmA)
はいはい業者さん、ご苦労様!

11
投稿者:(無名)
2014/03/25 15:39:31    (Yjb2lsKt)
ぎゃるるの事かな?
あれ、釣りが増えてきたから、そろそろ潮時だよね。
JC狙いならタケカンムリで学校裏サイトってのが今の流行だと思う。
ぎゃるるみたく写真で選べないのは難点だけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。