ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/08 07:33:23 (z7jpTtJ3)
以前、何かエロ系雑誌に出てた数字。
『高一での処女率80%、高二で70%、高三で50%』
追加の記事で、中学生の処女率90%、20才での処女率30%などとあった。
何をどう調べて出た数字かは知らない。
俺はjcを二人、jk1一人、jk2二人、jk3一人と付き合ったことがある。
処女に当たったことはなし。
俺は高校一年のとき、隣クラスの女子と上手くいき、付き合うようになり、童貞を脱した。
その子はすでに中学で経験済みだった。
ナンパでやっちゃったjc2など、初めてはs6だったとサラリと言われた。
同ナンパでやっちゃったjc3などは、すでに俺で四人目だとぬかした。
今付き合ってる彼女とは、彼女がまだjk3の頃からの付き合いだが、初めてはc2、経験人数は俺で三人目とのこと。
あの数字が、きちんとした根拠のもとに出た数字なら、一人二人くらい処女に当たってもいいのではないか、そう思った。
まぁナンパについてくるjcなのだから、それなりのことしてきた子なんだろうし、ナンパで処女いただこうなど甘いと言われるかもしれないが。
俺が今まで経験してきた女の子の話しからの想像の数字はこう。
『高一60%、高二で50%、高三で35%、中学生で75%』
といったとこが妥当ではないかと思う。
地域によって、違いはあると思うが。
東京や首都圏、都会と言われる地域はもっと低い数字を俺は想像している。
皆様はどうお考えになるか?
一度くらい、その子の初めての男になってみたい。
jsの子を、手懐けていかなきゃ無理なのか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/02/08 10:03:15(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2014/02/08 11:40:00    (6b.NFOmc)


たいがいにしろよ
4
投稿者:(無名)
2014/02/08 11:55:41    (pZXlQOCg)
>>2
能無しww
5
投稿者:(無名)
2014/02/08 12:13:53    (FtZS2rU3)
他人の投稿まで荒らしはじめたか。何か有効な処分はないものか…。ヤツには出入りして欲しくないわ。
6
投稿者:(無名)
2014/02/08 14:27:20    (MzijoHkK)
>>2

通報しました。
7
投稿者:(無名)
2014/02/08 17:57:41    (1aGgXgMq)
>>1 そんな事はどうだっていいだよ!
どんな女とどんなプレイをしたか!をお互いの会話を交えて詳しく載せてくれ!

8
投稿者:(無名)
2014/02/20 06:02:04    (TOb4nhH7)
そうそう、俺もその子達とのプレイ内容を知りたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。