ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/12 18:28:07 (wZQuK5WZ)
5年前に再婚したドライバーです
お互いにバツ1同士でしたが、違ったのは彼女には当時C2の娘が居たことです
一緒に暮らし始めてまぁ義理と言っても娘は可愛くて仕方が有りませんでした
娘も私に懐いてくれて何時も甘えてきてました
C3の夏辺りから私に言い寄ってくる様になり少し嬉しい様な困った様な気持ちでしたが
娘からK生になったら私を女にしてと言われ、OKをしました
そして娘がK生になり母親が居ない日に関係を持ちました
張りがある胸、締まったアソコはもう堪らなく良く妻には分からぬ様にして
何度も娘と繋がりました
そして現在でも娘と関係してます
娘も私が遣りたい事には何でも受け入れるM女に育っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/01/12 20:17:53    (jv7DLJ2O)
もちろんです立派な近親相姦ただ実の親子じゃなくても戸籍上親子だからな!!
3
投稿者:亀ハメ派
2014/01/12 20:32:37    (hplM2Eek)
連れ子とは養子縁組しないと、戸籍上は親子にはなっていないはず。
だから、戸籍上は違うと思うよ。

4
投稿者:(無名)
2014/01/12 21:35:24    (kYKmaJH7)
つまらない短編は載せないでくれ!!!

5
2014/01/12 22:10:45    (fCm8zrLb)
いいね。2~3日洗ってない臭いちんぽも素直にしゃぶるいい子に育てて下さい。会いに行きます
6
投稿者:名無し
2014/01/14 01:44:41    (RD30HLFu)
俺もまぜてくれ。やりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。