ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/08 18:06:39 (3uEmbNF7)
つい去年まで小学生だったから
体重も軽いし抵抗しても大の大人には敵わない
顔をパンと叩いたら大人しくなったので服を脱がして写メ撮影
いとこの娘に前戯をして俺のチンコを舐めさせて
写メをネットに流すと脅して「Hしたい」と言わせて和姦成立
何度も中出ししてあげた、ずっと泣いてた
うるさいって叩くと余計に泣くね
妊娠するまでおもちゃとして使うつもりだけど慎重にいかないと
おもちゃが反抗してきたら困るからな
最悪俺の身に何かあれば
画像や動画をネットに流していとこの娘の人生を
めちゃくちゃにしてやるけどな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/08 19:29:27    (zrjiPPfs)
無理矢理言わせたらそれは強姦
3
投稿者:(無名)
2014/01/08 19:34:58    (Jsrg0Xe1)
普通に強姦でしょ?
女の口説き方もわからん、のんじゃの。
年齢によって違うがの、
4
投稿者:(無名)
2014/01/08 19:45:35    (ZiffKUXI)
え~と、すでに強姦罪、暴行罪、脅迫罪が成立していますね。あと都道府県によりますが、未成年者に対する淫行条例違反も!
5
投稿者:(無名)
2014/01/09 01:58:24    (74V6bTUa)

いとこの娘の人生も痛手を受けるけど、むろらんの人生はもっと痛いことになる。だからやればいい。
6
投稿者:T教授 ◆nY4bMbUjvA
2014/01/09 10:41:12    (7.ShaRIa)
残念ですが、14歳未満であれば和姦はなく、すべて強姦になります。
その際処女膜等傷つけていたら傷害にもなります。
これを長期間繰り返していたとしたら、それだけ反省していないと言うことですから処分は重くなります。
懲役3年以上になりますから執行猶予はつきません。

あきらめて務めてきてください。
7
投稿者:(無名)
2014/01/10 05:16:50    (A7BdtRz5)
妄想過ぎてつまらん
8
投稿者:一般人 ◆aVXgLZu/qo
2014/01/11 07:16:39    (ZF.j8PR2)
>>6
偽教授、サラっと嘘書かないようにね
9
投稿者:(無名)
2014/01/27 09:43:58    (R.G0WPU0)
14ではなく13歳未満~ですよ無知教授w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。