ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/22 01:04:27 (Pk8ROc0s)
僕が中1で、相手は近所の子で小5だったかな。
宿題教えていたら、胸元から膨らみかけた胸が見えた。
すぐに勃起してしまい焦った^^;
その日は何もなかったけど、次からはすごく気になる
女の子になった。妄想は膨らみつづけ、何とかして
マンコみたいと思うようになった。
夏休みで2人だけになった日だった。
思い切って手を握ると拒まなかった。
しばらく手をつないだまま勉強を教えた。痛いくらい
勃起してた。
勇気を出してというより、僕もまだ子供だったせいかも
しれない。感情を抑えきれず抱きしめてしまった。

その子は一瞬びっくりしたしぐさを見せたけど、そのまま
じっとしてくれた。エッチの知識もろくになかったけど、
ベッドで上着を脱がし小さなおっぱいを舐めた。
パンツも脱がした。無毛のスリットに指を這わせ、
開くと小さなクリちゃんが見えた。
顔を近づけ舐めてみた。

その子は泣いていた。それ以上何もできなかったし、
何をすればいいのかも分からなかった。
しばらく抱き合ったままだった。

その子とは、その時だけ1回のエッチだけだった。
しばらく告げ口されないか心配だった。
勉強も教えることもその日が最後だった。

いまどうしているのだろうと、たまに思い出します。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/12/22 14:10:30    (nz.q8n.7)
素敵な思い出ですね。
良い作品です。
3
投稿者:(無名)
2013/12/23 13:41:07    (ujUOHLP7)
えっ!!!
これだけ???
しかも前に読んだ気がする~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。