ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼稚園の頃に

投稿者:やー ◆FvrdNNI01k   yayoi-0307
削除依頼
2013/11/21 05:36:32 (qPFCnAJX)
幼稚園の頃、ママの仕事場へ良く一緒に連れられて行ってました。そこはママのお友達の家の庭にプレハブが建ってて事務所のようなものでした。

私はママの仕事が終わるまで、まわりの空き地で遊んでいる事が多かったです。ある日、オシッコがしたくなった時に家のトイレを借りに行こうと事務所に戻ってみると、みんな大声でケンカしているようだったので、家の前の側溝にオシッコする事にしました。我慢の限界だったので慌ててしたら、溜まっていたのかなかなか終わらなく、周りを気にする暇もなく始めたので黒服(制服)を着たお兄ちゃんがいた事に気がつきませんでした。
お兄ちゃんは私がオシッコするところをマジマジと見て、突然、ズボンの前を開けて、おっきくなった物を出して 一生懸命シゴキハジメマシタ。私はオシッコは終わっていましたが、どうしたらいいかわからず固まってみていました。お兄ちゃんは私のアソコの覗きこんで、ハアハア言いながら、何か出して慌ててズボンの中に閉まって走っていってしまいました。
何かされる事は無かったけど、当時はかなりの衝撃でした。今は30年たってもその光景が一番のオナネタです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/21 15:05:33    (j.9UpNRp)
「の」経験じゃなくて「との」経験ですから
3
投稿者:たしろ
2013/11/21 21:39:23    (JvznF8nT)
※少女時代の体験も可

って入口に書いてあるよ
4
投稿者:(無名)
2013/11/23 22:41:01    (RFCDxdFp)
ID無い・・・

その黒服俺だけどなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。