ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/11 23:26:03 (vHy6sIbe)
同じアパートに住んでる莉央はS5で名前は可愛い感じだけど
大柄でムチムチ系でルックスも・・・人の事は言えないので言いません。
まあ魅力はS5ってトコロで、尻もデカイからS5でもヤれそうだなって前から思ってました。
ちょっと前の夏の時です。会社の夏休みで暇だったので朝から酔っ払ってました。
昼メシを買いに近所のコンビニへ、そこで莉央と会いました。
まあ話位はする間柄でした。
両親は法事で居ないらしくC2の姉の夏穂は彼氏の家で莉央一人との事。
弁当を買ってあげてウチに誘いました。弁当代が小遣いになると感謝されました。
この時は別に下心はなかったです。
ウチ、座卓なので床に座ります。胡座で弁当食べる莉央、似合わないミニスカなので白いパンツが丸見え。
長く愛用してるパンツらしく生地が薄くなっててウッスラと黒い影も見えました。
そういえば初潮のお赤飯も頂いてたなって思うとS5でも出来そうって妄想が。
「ママもパパも明日にならないと帰ってこないよ」とナイスな情報をゲット。
夏穂って姉もいるけどコッチは諸事情で問題なし。ってより夏穂の妹だからヤッテも良いかって思ったんだけどね。
夏穂がS6の時に処女頂いちゃったのです。莉央と違って夏穂は姉妹とは思えないほど可愛いし華奢な感じ。
中○生になったら彼氏がスグ出来てフラれてしまったけどね。余談ですが今の彼氏で既に3人目。
俺は彼氏では無かったので夏穂に入ったチンチンは4本以上です。教えてくれないのですねー
両親居ないし姉妹の処女を頂けるチャンスも一生に一回もない幸運だと思い、入れようって決意しました。
まあ莉央には迷惑な話でしょうけどね。
「毛生えてるんだ」
「えー何で知ってるの??ママが教えた?」赤飯くれたのを知ってるからです。
「いや、パンツ透けてるから」自分の股間を覗く莉央。
「ホントだー」って笑ってました。
「生理もあるんだよね」
「うん、ナプキン面倒~」と姉の居る子って何故かマセてるってかオープンですよね。
「エッチもしてる?」エッチって良い言葉で、使いやすい。セックスだと聞きにくい。
「してないよー」
「オナニーは?」
「え??」否定しません
「してるんだ」
「内緒だよ~」
「誰に教わったの?」
「ん?お姉ちゃん」あ、夏穂にオナニー教えた時に莉央にも教えてあげなって言ってたな俺。
「してみてよ」
「ええーやだよ」
「弁当奢ったじゃん」
「うー」口を尖らせて考えてます。いや~考えるトコロがオバカですね。
出来そうだなって思ったので、風呂のスイッチ入れてビデオを準備。
「はい、始めて」とカメラを構えました。
「なんで撮るの~?」とマトモな質問。
「撮りたいから」と軽く流しました。
「絶対、内緒だよ」と意外とスンナリOKみたいでパンツを脱ぐ莉央。
文章長くなりそうなので、簡略します。
莉央のオナニーシーンを撮影しましたが、ヌレヌレでS5でも凄いマン汁。
一緒に風呂に入りましたが
「チンチンでか」ってウケてました。
「莉央ちゃんに入るんだよ」って言ったら
「えーやだよ」って言ったけど目は輝いてたと思う。
「じゃあ口に入れて」と言ったら
「したことないけどイイ?」と何か嬉しそう。
まあ夏穂の時もでしたが、イマドキはS1から学校から色んな情報与えられてるので
本来は事件とか妊娠とかを防ぐタメなんでしょうが、興味津々になっちゃう女の子も出てくるようです。
後で聞いたけど夏穂のエッチとか見たことあるらしく、莉央も貞操のガードは低くなってた様です。
S5がフェラを当然の様に思ってるんだから良い時代ですが、俺が父親だったら嫌だけどね。
「ホントに玉だー」ってキンタマに感動するのは、いつ聞いても楽しいですね。
ついでにアナルも舐めて貰いました。でも、アナル舐めの後にキスはしたくないので
キス魔の俺としては、失敗したかなって思ったけどS5ですからね。
姉の夏穂みたいに可愛い子だとお願い出来ないけど、莉央なら命令で出来る。ゴメンね莉央。

風呂から出て、ベッドに寝かせて莉央の足の間に入ります。
「何するの?」って解ってるハズなのに莉央が質問してきます。
「何しようか」ってチンチンをマンコに押し付けます。
流石に緊張したテイの莉央。
入れちゃいました。痛がってたけど「やめて」とは言いませんでしたね。
俺的には「S5の処女ゲット~」と嬉しくて莉央の事は考えずに腰を振ってました。
莉央に悪いなって思ったのは俺、酔ってたので中々イかなかった事と。
酔った勢いで中出しした事ですね。
でも、今でも中出しを嫌がらない生理あるS5になりました。
まあ背徳感は凄くて興奮します。
ちなみに夏穂は関係を知ってますけどね。
俺が中出ししちゃうので莉央に
「パンツに精子ついてるかチェックしなよ」とか注意してくれてるようです。
出来たら姉妹3Pしたいなって思ってます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/11 23:39:28    (QZahFL8P)
途中の省略なんでするの?

リアルじゃないって自分で言ってるみたいだよ
3
投稿者:名無し
2013/11/12 01:10:22    (eXDVmGgL)
他の馬鹿みたいな書き込みよりよっぽど読めました。
4
投稿者:(無名)
2013/11/12 12:26:17    (/QQHbceY)
3Pできたら続報を是非。
5
投稿者:(無名)
2013/11/12 20:35:31    (ifTIrzi4)
3に同感。くだらないことを書いて調子に乗ってるどこぞのバカと比べてよっぽどいい。

これからも頑張ってください(笑)
あと、長くなってもいいから省略したところを詳しく知りたいです(≧∇≦)b
6
投稿者:武師
2013/11/13 03:45:08    (8rgVBYjW)
だけどさ、生理有るS5にさ中田氏は止めた方が良いよ。
万が一妊娠したり、パンツの精液でバレたら、貴方の人生終わるよ!
鉄格子の中で暮らさなきゃならないよ。
永く楽しみたいのなら、その辺は気を付けてやった方が貴方もその娘の為でも有るよ。





7
投稿者:姉妹丼 ◆80sd7OZj1A
2013/11/20 10:07:04    (rk7a6VnM)
羨ましいなぁ、姉妹両方とも食べちゃうなんて。
俺もロリの多いアパート探して、引っ越ししようかな。
8
投稿者:(無名)
2016/12/04 00:52:41    (x/Sfqh5f)
保守
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。