ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/05 00:54:24 (Uz1J4Siw)
まだ小学5年生だった俺、幼稚園のいとこの
オマンコが見たくてみたくて・・・

遊んでいる時に押さえつけてパンツを脱がせ
自分も脱いでチンポをマンコに擦り付けてたら
マンアナに入ってしまった・・・

そのまま何十回か動かしてたら精子が初めて出た。
ドクドクって・・・死ぬかと思ったね。

その次の日から、絶対にいとことは会えなくなった
家は裏なのに・・・オトナになって告白した。

そしたら、あのとき快感覚えたから大変だった
でも、本気で私の事好きなんだなぁ~って
ずっと思ってたよ。。。。

泣いた・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/11/05 19:09:00    (V2NeSIYt)
いとこさんに告白してその後はどうなったんですか?自分と境遇が似ているので気になります
3
投稿者:(無名)
2013/11/05 20:50:28    (Uz1J4Siw)
2>>
兄弟くらいに血縁が近いので何も無いです。
4
2013/11/05 23:03:05    (V2NeSIYt)
そうなんですか。自分も子供の頃いとこに色々してましたが今では仲良くやれてます
大人になってギクシャクしなくて良かったですね
5
投稿者:(無名)
2013/11/05 23:34:10    (Uz1J4Siw)
デル・ピエロさん
コメントありがとうです。

自分いとことセックスとかやってないです。
単にガキだったので衝動のままやってしまった
それだけですね。

いとこのママさんが酷く怖くて・・・
大変なだけでした。

今?たぶん二人で居たらセックスしてしまいますね。
もう戻らないくらいに・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。