ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/04 18:47:43 (/lbdyJtB)
幼馴染の門馬に久しぶりに会いました
一緒に漫画書いたりバイク乗ったり
ギター弾いたり、青春そのもを過ごしたやつです
彼の家も自分の家もどちらかというと上流
彼が40代で今の気ままに独身貴族
自分は早めに結婚し年上の妻と普通に過ごして
おりました子供も就職してまあまあ落ち着いて
おりました。
最近父が死去し兄弟がいない自分は
母もとっくに死去しているので
先祖から受け継いだ賃貸アパートも
受け継ぐ、相続税を支払うのに売却
現在残っているアパートの収益は
税金を払っても年間3億。
サラリーマンでしたがやめてしまいました
アパートを管理する会社を経営していたので
それを継ぐことになりました
毎日すごく暇です
妻も趣味が多彩で飲食店を4件経営しているので
収入にはまり興味がないのです
特に今趣味が無いので
使い道もなし。。
妻ともレスで自分でセンズリするだけ
風俗もやったことありますがイマイチ
愛人作って乱交パーティーはスワッピング
するのですがすぐに飽きました
門馬と同窓会で再会する
早速次の週に遊びに行きました
とりあえず彼が大黒ふ頭に所有するクルーザーを
出して船上で乾杯。
自分も酒は好きだし門馬の酒豪は変わらず
10代の女性を5人も連れてくる
コンパニオンではなく契約愛人
彼が経営している学校がタレント養成学校
愛人契約をしたほうが安く遊べるらしく
生徒でビッチを誘い愛人契約するらしいです
月に40万と自分の経営しているワンルームに住ませる
意外と安いですよね
恋人セフレは駄目
彼女たちがオナニーするときは許可制
奴も女性の扱いはうまいので慣れたものです
本当に我慢しているかは知りませんが
散々バイブで調教させ
我慢させないで何度も逝く調教をするらしいです
シャメを年中送らせるらしい
愛人契約は20人前後いるらしく
スポーツ新聞の友人からビッチなJKを紹介してもらい
名器や傑作は紹介してもらうらしい
とにかくかわいい女性たち
これだけ多いとお互いに争いは無いらしい
自分の学校以外に興味のあることは
塾や習い事も提供してあげる
親御さんにも会っているらしい
こいつ進化してる。笑
浅黒いギャルが清楚な白いラメなパンティとブラで
乗船
船は出港しました
食事もコックを乗船させて提供
そつない門馬
宴たけなわになり
裸になる。すぐそばでギャルが脱衣
パンティを脱ぐのを側で見ておりました
あそこは剃毛してあるしベトベトに糸引きで
ぐしょぐしょに濡れておりました
5人はそれぞれの下着に着替える
俺のために5人が襲い掛かってきましたが
彼のお下がりはちょっと。
しかしかわいい。こんな世界があったとは。。
次々に脱いで彼のペニスを口で丁寧にきれいにします
こちらにも来ましたが拒否しました
彼が新しい女性を紹介してくれましたが
拒否しました。だってお下がりだし
門馬は俺の趣味を知っていますが俺とはまったく違います
俺はぱっちゃりした童顔
黒ギャルの騎乗位で奴の生挿入で射精を見せつけられながら
電話でアポして紹介してくれました
電話を代わるとその男が女性を紹介すると。。
趣味を説明すると次の週に呼び出され面接
流石門馬。すべてストライクで40人
ちょいぽちゃの15歳前後40人
契約して彼に1000を現金で
彼のマイクロバスを借りた
サロンバスに40人新宿集合
ある宿を貸切り門馬も同上
おれさこれは無理だよ。と言いながら
みんなぱっちゃりで美人で若い。。
全員と契約します。自宅通いばかりなので
月に70万で浮気愛人は無しですべて毎日3回報告
いつでも電話ですぐに出る
いきなり全員すべて脱ぐ。Tバックの上下に着替える
パンティとブラは僕の横の籠に
僕が耐えられるわけがないです
かわいくて子顔の子供が次々と丁寧にフェラしてくれる
我慢しても騎乗位でピストン
気が遠くなるような時間。門馬は笑っていました
5回はザーメンを出して全部中だし
ずいぶんと調教されている
意外と安く愛人が出来る事とピルを飲んで中田氏出きるのを
考えると、こんな世界があるのかと驚愕
毎日毎日電話やメールが来ます
これはこれでどうなのかと。。
ついに本気になってしまった16歳に求婚するとOK
親にまで会いました
でも既婚ですよ俺
兎に角毎日順繰りに彼女たちのアパートに行くと
騎乗位でどっぷりと射精


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/04 20:02:48    (CuHNkrCu)
アホ過ぎて妄想丸出しだねぇ
ぱっちゃりって何だよ(笑)
ぽっちゃりだろ

3
投稿者:(無名)
2013/11/04 20:26:34    (J0xb78iT)
月70万×40人×12月=3.36億で毎年3600万のマイナスですが大丈夫ですか?

奥さんの収入を当てにしてる訳じゃ無いですよね?
4
投稿者:(無名)
2013/11/05 16:04:52    (jAXgp.PI)
リアルチラシの裏に書いて欲しい。
間違えて読む羽目になった者の身になってくれww
5
投稿者:返信
2013/11/05 20:08:27    (1mVGKhgl)
こんな世界があったことに感動しております
4-5日履いてくれるパンティとか最高ですよ
基本ピル飲んでるので中田氏自由だし
うれしい限りですよ
アナルもOKな女性がいるので嬉しいですよね
お金で買える興奮もあるのですね

6
投稿者:レス
2013/11/05 20:10:12    (1mVGKhgl)
お金で対応するギャルは裏切りませんよ
是非やって下さいね
臭い万個全開でいきまくってくれます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。