ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/04 01:12:42 (MfovHJf1)
息を荒くして、暑いって言ってるアコ。
ジャンパーを脱ぎ、少し膨らみかけたオッパイを
少しだけ恥ずかしそうにしてた。

うぅぅぅぅたまらない香りもする
少女特有の匂いだ・・・我慢出来ずにFBの
息子が暴れ出しそうになる。

トイレに行って抜くか?とトイレに向かった。
トイレの入口で急に後ろからアコが抱きついて来た
「どこに行くの?」トイレだよ。
「アコも行く」ってか男子トイレだぞここから。
「えへへ」って何笑ってんだ?
「一緒に行きたいなぁ」はぁ?バカか?
「ううん、アコは変態と思う」
ま、いいかと障害者用のトイレに二人で入る事にした。
「先にアコがするぅ」とパンツまで脱ぎ、下半身は裸で
洋式トイレに座っておしっこをしだした。
すると・・縦スジを指で開きながら股を思いきって
開き・・・「見て」って言い出した(><
見てボッキしない奴居たら言って~
もうダメみたいにFBして苦しいチンポ。

エエイって出した(>< FBのチンポ。
ズボンと一緒にパンツまで脱ぎ、アコの両足を
掴んで全開に股を開かせ、チンポを縦スジに擦り付けた

うぅぅぅ気持ちいい。

ハァハァ言い出してみたら、アコもハァハァ言い出す
気持ちよすぎてヌルヌルの液まで出して来たアコ。
もう入れていいよね?

ズズッ・・・

「私生理ある」ってアコは言ったけど中にドクドクと
精液を流し込んでしまった・・・・

残念(><
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/11/05 00:34:46    (Uz1J4Siw)
>>10

見学者や傍観者はコメントする事は出来ません。
コメントすれば、それは「参加者」です。
そして、その行為は「中傷」です。

すいませんが、これがわからないのであれば
少しお勉強してください。

あなたは「参加者」です!攻撃対象ですよ(笑
13
投稿者:(無名)
2013/11/05 09:54:59    (yJy7VC8H)
お前が何と言おうとも、お前がサルであることには変わらない。なんと言い訳しようともお前の投稿はその文章で分かる。文章力低いからね。そして、そのスレに書き込んだらお前が異常に反応するからそれで裏付けられる。

お前がなぜキモく粘着されるのか考えた方がいいんじゃないのか?今のやり方ではいつまでたっても粘着されるぞ?(笑)

もう一度言うが、粘着されないための方法は以下の二点。

1 サルの投稿だとばれないようなまともな内容を投稿する。

2 いちいち俺の投稿に反応しない。

粘着を止めさせるか、むしろ増長させるのか決めるのはおまえ次第だ(笑)出来ねーだろうな(笑)

ちなみにまた投稿したな。今度はお爺ちゃんの設定か?
50だからそういう年か(笑)
14
投稿者:(無名)
2013/11/05 16:46:01    (Uz1J4Siw)
13>>
これが粘着じゃなくてなんでしょう?
本当に何でしょうね~おかしくてたまりませんね。
15
投稿者:(無名)
2013/11/05 16:47:11    (Uz1J4Siw)
13>>
無名、粘着~でキモイね~怖いね~
16
投稿者:(無名)
2013/11/05 16:47:39    (Uz1J4Siw)
13>>
あんだだれ?
17
投稿者:(無名)
2013/11/05 16:48:43    (Uz1J4Siw)
13>>
IDと名前書いてレスしてみろよ(笑
18
投稿者:(無名)
2013/11/05 16:49:24    (Uz1J4Siw)
13>>
さようなら
19
投稿者:(無名)
2013/11/05 16:50:20    (Uz1J4Siw)
2013/11/05 09:54:59 (yJy7VC8H) の方ね。

粘着でホントキモイんですけど。

20
投稿者:(無名)
2013/11/05 16:53:03    (4PRaMSh/)
13>>
ホント粘着やね(笑
21
投稿者:(無名)
2013/11/05 22:47:12    (2wK5oIhx)
どっちもどっちで気持ち悪い。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。