ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/11 15:23:42 (83T4X4fw)
8月のある日。
コンビニからアパートへ歩いて戻る途中、女の子が乗った自転車にぶつけられた。

大した衝撃ではなかったが、僕も女の子も転倒。メガネを路上に落としてしまった。
「痛ぁい、ごめんなさい」
「まったく気をつけろよ、大丈夫か?」
自転車を起こしその娘を自力で立たせた。
「あっ、なんか踏んだ」ん?
その娘の足元を覗くと僕のメガネが無残な状態。レンズはプラスチックだからまだしも、フレームはおそらく交換が必要。

「こめんなさぁい、弁償ですよね」ぐずりだす女の子。
「あ~家にスペアがあるから。状態見てからにするから一緒に来てくれない?5分とかからない場所だから」
鼻をすすりながら頷く。その娘の自転車を押してあげて一緒に帰宅。
どこか痛いところが無いか聞くと、手足を擦りむいたみたいと言った。

アパートに着き、上がってもらう。スペアのメガネにかけ直し改めてチェック。
やっぱり弁償してもらおう、と思い女の子に振り向く。

まじまじと顔を見ると結構かわいい。左腕・左脚に擦り傷が見えた。
「まず傷をなんとかしよう」大雑把に傷に消毒液をつけ絆創膏を貼る。
名前を聞くと○○はるか、S5だそうだ。ムラッときたけど我慢した。

「お家にお母さんいる?」頷く。
「じゃあお家に連れて行って」呼び出したら誘拐と勘違いされかねない。
コンビニで買った菓子パンを食べさせて、はるかのアパートに向かった。

いきなりの訪問に驚いた母親アヤだったが
はるかが(また愚図りながら)説明してくれたので上げてもらえた。

はるかは自室に入り、アヤと2人きりになった。
お茶をご馳走になり早速本題。
持参したメガネを見せて弁償を要求。フレームだけなら大した額にはならないのだがアヤはすぐには払えないとの返事。
踏み倒されるかな、と思いながら分割を持ちかけてもいい顔をしない。

どうしようかなと思案しているとアヤが小声で
「良かったらカラダで払いますけど」
驚いた。はした額をカラダで払うって・・・
思わぬ展開に膝が震え、心臓がバクバク。
でも向こうのペースに引き込まれるのが癪でこちらからも小声で無理難題。

「どうせなら、娘さんのカラダがいい」
「えぇ?貴方ロリコンなんですか?」
「お母さんに似て可愛いし、何よりあれくらいの年の娘と出来る機会なんかまずないし」
「S学生でSEXなんて無理ですよ~ 私でも十分満足させられますから」
無理・・・ 確かにそうだ。当時は経験自体乏しいし、処女とやったことはない。
「娘とやらせろ、といわれてハイわかりましたって言う母親なんていません!」
なんか面倒になってきた。金もあきらめて帰ろうかな・・・

「ママ」子供部屋のふすまが開いた。
はるかともうひとりC学生くらいの女の子が出てきた。
げっ、お姉ちゃんがいたのか。それに声もでかくなっていた。
お姉ちゃん(あずさ)から驚きの一言。
「私ならいいんじゃない?1回くらい我慢できるよ」
また膝が震えてきた。

長文すいません。
肝心要のところまでいけませんでした、気が向いたらまた書きます。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/11 15:43:35    (biNZVBD.)
たまにチェックしながらお待ちしてます
3
投稿者:(無名)
2013/10/12 06:33:59    (Tq24Seo3)
たかだかメガネで「「良かったらカラダで払いますけど」
」?。
そこへ中学生の姉が出てきて「私ならいいんじゃない?」・・・。

展開に無理がありすぎですヮ。気が向かなくて結構です。
4
投稿者:(無名)
2013/10/12 11:45:00    (1RKM1SRC)
ぶつかった娘がえっちなことして良いから内緒にしてと言うほうがまだ現実味がありそう
5
投稿者:**** 2013/10/12 12:11:20(****)
投稿削除済み
6
投稿者:桃色
2013/10/12 22:32:21    (O9lY.FzB)
私は好きですよ
エロマンガみたいで
リアリティにはリアリティの良さ
創作には創作の良さがあります。

7
2013/10/14 16:51:34    (J.W2XksZ)



 小6美少女の"オメコの処女膜"を「連写 …」!!!






 昨夕(さくせき)の5時40分前 駅西の地下駐輪場から 閣下殿(かっかどの)の御愛車であられるイタリア製 超高級ミニバイクで地上の市道
へと出ようとしたその時、小学校高学年風情(ふぜい)の 小柄(こがら)で居(い)てカワイイ系の1人ぼっちの紛(まぎ)れもない細身の美少女が
22インチクラスの小型サイクルで該(がい/ …今言っているこの。)駐輪場へと 音もなく入って来る瞬間に、偶然遭遇(ぐうぜんそうぐう)し
たのだった。



 咄嗟(とっさ)に 秘めやかながらも強烈(きょうれつ)な劣情(れつじょう)を抱(いだ)いた閣下殿は そお~っと美少女の背後(はいご)から 後
(あと)を尾(つ)ける事にした。


 そして尾行の結果、該(がい/ …この。)美少女は、地下2階の駐輪場の最(もっと)も奥まったトコロに自分の自転車を駐(と)めるなり ショ
ッキングピンクっぽい小さなポーチ片手に 出口の方へと歩き出した故(ゆえ/ …ので。)、閣下殿も 直(ただ)ちに後を追った。


 すると美少女は 1Fに在(あ)る駐輪場の共用トイレへと姿を消した由(よし/ …ので。)、ちょいとイタズラしてやろうと 閣下殿自身も
手狭(てぜま)な女子トイレに侵入し ひたすら美少女が出て来る一瞬のチャンスを、固唾(かたず)を飲みつつ セカンドバッグの中に常備して
あった カプサイシン系催涙スプレイを 利(き)き腕側(がわ)の右掌(みぎてのひら)に すでにキャップを外(はず)した状態でギュッと握(にぎ)
り締(し)め、可及的(かきゅうてき)慎重(しんちょう)に「その瞬間」を、じっと待ち続けた。


 およそ30秒後、微(かす)かな音と共にトイレのドアが開き お目当ての細身でスラリとした非の打ち処(どころ)なき容姿端麗(ようしたんれ
い)な美少女が、スッと出て来たトコロを 上手(うま)く捉(とら)えて色白(いろじろ)の整った顔面の中央やや下を目がけて用意万端(ばんたん)
のスプレイを、勢い好(よ)く噴き掛けるや、まだ小6程度と思慮される垢抜(あかぬ)けしたアイドル系の美少女は 予期せぬ緊急事態(きんきゅ
うじたい)にその場に小さく蹲(うずくま)って、両手を肌理細(きめこま)やかな小顔(こがお)に当てて 激(はげ)しく噎(む)せ込んだ。



 そうして次の瞬間、折り畳み式のジャックナイフをまだまだ微乳(びにゅう)の胸元(むなもと)に突き附けながら、再び 同じトイレの中へ無理
矢理(むりやり)連れ込んだ。


 そして附近に 他人(ひと)の気配(けはい)が無い事を 全神経を傾注(けいちゅう)するように確認してから、「騒(さわ)ぐと殺す …!」と、申
し向け、大胆(だいたん)にも 次なる行動に打って出た。



 まだAカップにも及ばないであろう超微乳を ごく薄い 淡(あわ)いマリンブルーのブラウス越(ご)しに揉(も)み上げてからデニム地(じ)のショ
ートパンツに手を掛け 縦長(たてなが)に見事なまでに盛り上がったオメコの真上(まうえ)から割れ目に沿って指でなぞった後(のち)、巧(たく)
みに着衣(ちゃくい)を緩(ゆる)めてから やや強引(ごういん)に脚首(あしくび)のトコロまで一気(いっき)にズリ下げ、明るい水色が目にも鮮(あ
ざ)やかだった紐(ひも)付きの21cmぐらいのちっちゃな子供スニーカーから 片足ずつ静かにショートパンツを脱がせて行くと、眼前(がんぜ
ん)には いかにも小学生らしい純白地(じゅんぱくじ)にライトブルーのギンガムチェックが 品好(ひんよ)くプリントされた 見るからに高学年風
情(ふぜい)のSサイズか?!と思わせる子供の国の無垢(むく)なパンティーが、眼中(がんちゅう)に飛び込んで来たのだった。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。