ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近…

投稿者:
削除依頼
2013/10/07 09:57:17 (f3x/kotq)
いつもオナネタにしていた向かいの家の奥さんの娘、中学2年生の愛理ちゃんに性的な関心が向いていました。ムッチリした体つきでちょっぴり大人っぽい(エロっぽい?)表情の愛理ちゃん。特に、中学生にしては大きなお尻がそそってしまう。その愛理が、土曜日の夕方、単身赴任のオレの部屋に回覧板を持って来た。部活の帰りということで濃紺のセーラー服のまま。玄関の中に入ると、オレが聴いていたジャズの曲に気が付いて「オジサン、ジャズ聴くんですか?」と言う。愛理の部活はブラスバンドでジャズには以前から興味があったとのこと。「よかったら上がって聴いていかない?」今夜は両親が泊りがけで出かけているということを知ったオレは、ちょっぴり下心を持ちながら愛理を部屋に招き入れた。肩まで垂れた黒髪。大きくて少し潤んでいる瞳、ポッテリした唇。そして、制服のプリーツスカートをこんもりと盛り上げている大きなお尻。さりげなくそんな中学2年生、愛理の体を舐めるように見つめているうちに、オレは完全に勃起していた。愛理をソファに座らせ、冷蔵庫から出したコーラをテーブルに置く。短いスカートがずり上がってムッチリした太ももがあらわになっている。ちょっと見る角度を変えると下着が覗けそうだ。(見たい、愛理のパンティーが見たい…。奥を覗きたい…。中学生の股奥…)愛理が音楽の話をするのをから返事で受けながら、オレは。この、目の前にいる中学生への欲情を高めていった。かなり限界にきていた、訳あって10日間も禁欲
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2013/10/07 10:19:02    (f3x/kotq)
ごめんなさい、ミスって途中で送信してしまいました。
訳あって10日間も禁欲していたオレはかなり限界に来ていた。頭の中では、この中学2年生を犯すことばかりを考えていた。愛理が体の向きを変えた。見えた。濃紺のプリーツスカートがさらにずり上がって、股の奥に白いパンティーが見えた。瞬間的に目を凝らすとパンティーの真ん中に縦筋がクッキリ!限界だった。オレは「愛理ちゃん!やらせてくれ!オジサン、愛理ちゃんのような中学生とエッチしたかったんだ!」と叫びながら愛理をソファの上にうつ伏せにして馬乗りになった。愛理の、スカート越しのお尻にビン立ちのチンポを押し付ける。「愛理ちゃん、お尻大きいからオジサンたまらないよ~。やりたい愛理ちゃん、オジサン、すっげえ精子出したくなってるんだ!愛理ちゃんのオマンコにも入れたいけど、今はスカートに精子かけたい!愛理ちゃんのセーラー服のスカートのお尻に射精したい!!!」愛理は抵抗していたが、オレは両腕を抑えながら、生チンポを濃紺のスカート越しに愛理のお尻の割れ目で擦り上げ、最後は「ああ…愛理ちゃん!愛理ちゃん!!愛理ちゃん可愛いよ~。出すよ、精子出すよ愛理ちゃん!!中学生のセーラー服に射精してみたかったんだよ愛理ちゃん!!あっ、あっ、あっ、あああ…出るう~精子でちゃう~」と叫びながら、中学2年生の愛理の濃紺セーラー服のプリーツスカートのお尻部分に大量のドロドロ白濁エロ精子を放出してしまった。
3
投稿者:ジョリー   joly0179
2013/10/07 13:35:50    (YWMe2sMF)
興奮しますね~。

続きお願いします。
4
投稿者:**** 2013/10/07 14:57:23(****)
投稿削除済み
5
投稿者:知呂人
2013/10/18 01:38:13    (CdbaJtYw)
ぜひ続きをお願いします
6
投稿者:(無名)
2018/07/02 14:51:07    (UjPq0IMi)
てんのうこうごう
いつくしむ
のりのみや
うきよのこえ
せつなき
んもや
せみしぐれ
いしにつる
7
投稿者:(無名)
2018/07/03 09:44:18    (H3Eh1jIC)
???
8
投稿者:(無名)
2018/07/04 00:43:48    (z7iMfc97)
??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。