ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/14 16:58:48 (8lDmErI3)
スレッドの趣旨に反するけれども気になって仕方がないので敢えて投稿をします。

ここ数日「無名」さんでいろいろと投稿されて、レスに「サルさん」と書かれると『証拠を見せろ』と書かれていた方(福岡県筑紫野市周辺にお住まいらしい!?)のスレッドが悉く消去(削除!?)されていますが何があったのでしょうか?
私は「正義の味方」ではありませんが、突然の出来事に気になって仕方がありません。

このスレッドで私は『アク禁』になるのかな??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:七氏
2013/10/14 18:00:53    (.9Bqh.Tm)
通りすがりですが、可能性として一番高いのは運営による削除でしょう。

削除の理由はいくつか考えられます。
スレが荒れているとか同様のスレをいくつも乱立しているとしてユーザーの誰かが削除依頼したか、一件の削除依頼を受けた運営がスレの内容などから他のスレも一括で削除したか、もしくは垢番されて立てたスレごとトバされたかでしょう。

こんなスレを立てたからと言ってアク禁になるとも思いませんが、そう長くないうちに私のレスごと消される可能性はあるでしょう。
3
投稿者:(無名)
2013/10/14 18:50:20    (I6qFNaLY)
サルではないとか言っていたけど、サルだよな。だって文章の癖と、レスの癖がサルそのものだから。

あと、サルのスレと同じIDでななし投稿があったしね。

実は証拠を出せとわめいていたスレの後に2つもななしだけどサルと同じIDで書かれていたからサル確定。それも合わせて削除されてたね(笑)

サルは体験談というより、違うスレに書かれたレスに対する中傷を投稿していたもんな。それがまずかったんじゃないの?

あとみんな知ってると思うけど、こいつは50歳の女装趣味の男だね。「ナンネット 由香里」で検索すると分かるよ。
4
投稿者:(無名)
2013/10/15 01:11:17    (3fiA/jSn)
サルは、書き込みには気をつけないと削除されてアク禁になるぞ。みたいなこと言っていたけど、自分のスレが悉く削除とかマジ受ける(笑)
5
投稿者:(無名)
2013/10/15 03:51:27    (Z.3olgT7)
管理人には書き込み者のISPのIPアドレスが見れます
cookieに端末の環境書き込まれてるので同じ回線同じPCで書き込んでいれば名前を変えてても簡単に同一人物の特定は可能ですよ
ネットカフェ等を渡り歩いて書き込んでたら特定は難しいですが、普通に自分の家の回線で自分の端末から書き込んでいれば簡単にばれます
6
投稿者:削除経験者
2013/10/15 12:43:42    (L5FSa9YX)
2週間の書き込み禁止の処分を受けたことがあります。
そうなると、自分で立てたスレッドだけではなく、他のスレにレスした物まで全て削除されます。
サルさんと思われる方の書き込みの何が原因になったかは分かりませんが、何か一つは大きく違反があったのかと思われます。
7
投稿者:私も「無名」
2013/10/16 01:30:54    (fzRI4sO2)
このスレッドを立てた者です。
少し前に「サル」さんの立てたスレッドに文章の矛盾と『捉え方によるとアラシと思われてしまうから挑発的なレスやスレの乱立を止めた方が良いですよ』とレスをしたのですが『何様、正義の味方・・・云々』と詰られたので、その時は『こんな感じでモノを言う方なんだ、ならば今後レスをしても自分も相手(この場合は「サル」さん)も気分を害するだけだなと思い以後レスを控えました。
しかし、今回の「消去」もしくは「削除」の事態を見るに至って「サル」さんに『今後は自重してください」とのメッセージを込めてこのスレを立てました。

「サル」さんがこのレスを読んだら『偉そうにしやがって、また正義の味方気取りかよ・・・』と思うでしょうが、文章を書くなら他者の批評を甘受するくらいの度量を望みます。
それと「サル」さんが『方言・・・云々』と書かれていましたが、私は方言は文化だと思っているので否定はしませんし、俗語や隠語もそれなりに読み下すようにしているつもりです。
8
投稿者:(無名)
2013/10/23 00:48:09    (NzTtcMIM)
サルは反省しないよ。猿なだけに(笑)
自分の文章力を棚に上げて、相応の反応をしているコメに暴言を撒き散らす。それもどうでもいい揚げ足取りとか的外れな暴言ね。

文章が稚拙過ぎて誰も興奮できないものなのに、自分の文章読んでみんな勃起してると信じてやまない。

そんな奴は今回のようになって当たり前。自業自得。

でもあいつは馬鹿だから、反省なんかするはずもない。どうせ被害者ぶってまた見苦しい発言を繰り返すんだよ。それをみた奴はため息ついてサルを憐れんでいるとも気付かずにね。

今回は、投稿の半分を特定の人の中傷に使ったからだろうね。つか通報したの俺だしな。
9
投稿者:(無名)
2013/10/23 00:52:07    (NzTtcMIM)
さらに言えば、サルは「静観する」ことや「スルーする」ことができないよな。本当なら間違いなくこのスレに乱入するはず。ても書き込まないとなると書き込み禁止処置みたいなことになってるんじゃないのかな(笑)

こんなこと書かれたにも関わらず、処分がとけた途端乱入してきたら本当の馬鹿だよな(笑)
10
投稿者:(無名)
2013/10/25 09:17:00    (sPpHjupG)
あくきん
11
投稿者:(無名)
2013/11/04 00:48:48    (MfovHJf1)
10>>
サル(笑

9>>
アク禁解除?串さして書けるし(笑

8>>
サルだけど反省してませぬ(笑

7>>
アク禁になろうがどうだって出来ますので、わざわざ皆さんを巻き添えに
アク禁連合を作らないようにしてください。正義の味方には
あなたはなれませんね。逆でしょ?誹謗中傷の掲示板を作り上げたんですからね。
それなりの覚悟をしてくださいませ。どうでもいいけどね。

6>>
アク禁でしょうね。スレ削除は意味は誰も聞けないでしょう。
システム側の削除でしょうからね。

5>>
あなたは何も知らないのね。その知識では・・・(笑

4>>
そうね、システム側から削除されているんで、それは・・・レスのコメントが粘着で
ストーカーと認められ、これ以上放置していたらダメって
削除されているわけです。ここもそうなるよ。

3>>
IDの表示は本人が認め、操作しない限り表示させる事は犯罪でございます。
このまま表示され続ける事はナンネットが裁かれるようになります
ここに書かれているIDは既に削除済みですので、
これ以上架空のIDの話を書くのはおかしい事ととおいますよ。

2>>
そのとおり

スレ主>>
あの~IDも知ってんならダイレクトにメッセすれば良いだろ?
それとも俺が怖いんか?指摘するのは良いさ、ネット上でやらなくても良いさ
それは優しさじゃないってことだよ。

そんな事書くと「アクセス禁止」なるよって
言いたくても言わなくていいじゃん。

言う事で、他の人が何も知らないのに
バカのアホのキモイの何の関係ないカキコを
助長するだけじゃん。

こんなスレ立ててさぁ、色々なサイトにもカキコされているんだよ。
責任とって欲しいね。正義の味方じゃないよね。

どう見ても、他の正義の味方が誹謗中傷して
サイト自体が荒れてしまってるよね。

私は串を通しているからさぁ、もう誰もIPは探せないよ(笑
そういうサイトからだからね。

ここ以外ではダメだったけどね。
さてこれでこの串も使えないね。

じゃ、さようならみなさん(^^V
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。