ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/30 01:46:58 (/iTlHcPg)
正義の味方って逮捕されるとか通報とか言い出す奴ね。

それから、日本語とか四ねとかそんなのコメントじゃないし
あんまりウザイ人はID停止されますからね。すこし控えてね。
まぁ、夏休みだからオバカもオバマもたくさんでしょうが・・・

さて、今回の少女との体験ですけど・・・
某所で友達とプリクラ撮影してた感じの女子だったんです
けど、なぜか友達が先に帰ってしまった感じで一人で
ウロウロしてる少女を発見した。

自分はRをするために物色していたんですが、
ターゲットをその子にして近づいた。
真横でFBの奴を出して見せたら、、、、

「ハッ」
ってして、ガンミされた。
なので、この際と思い、
「続きみたい?」「え?」
「白いの出すから見てくれる?」「出る?ってなにが?」
トイレに行って見せてあげるよって言って先にトイレに向かって
歩き出しまっすぐに身障者トイレに入った。

少女はキョロキョロしながら付いて来てたので
ドアを開けた所で後ろを向きオイデオイデしてみた。
すんなり入って来た。

周り見ても誰も見てないし。。。
ここに入っても別に何も感じないようにしてるから
問題無し。ドアロックして便器に座らせた。

そのままRしてFBになる状態でピクピクさせてる
所を見せてあげ、素早くシコシコ開始。

カワイイよ~って言いながら
自分でも早すぎるってくらいに絶頂感がやって来た。

「うっ、出る」
少女の顔に飛び散るくらいに出たつもり。
その場の下にだらりと・・・

キョトンとしている少女が口を開けた。
「もう終わり?」「うん。出たからね。」
「そうかぁ~もっとエッチな事もしたいなぁ」
「え?」

その場でパンツを上げ、彼女を抱き寄せ
キスをした。嫌がらない・・・

トイレを出てその足で目の前にあるラブホに向かう。
歩きで行けるんで・・・
ホテルの部屋に入った時は既にキスの嵐をしてたので
そのままベッドまで抱きかかえ連れて行く。

ベッドでキスをしながらスカートの中に手を入れ
パンツ・・・シマシマのボーダーでした。
たまらん。
マン毛もまだ薄らでまたまたたまらない。

手で触ってあげながら、キスばっかりしてて
ずっと抱きついて来る少女。
手をほどいて下半身に顔を埋めてました。

パンツを脱がせず横から舐め回してると
「ハァハァ」しか言いませんけど汁をダラダラ
垂れ流す始末。飲み干すのも任せられないくらい
溢れてくる汁。

ハァハァとカワイイ顔をして悶える彼女。
ピクっと身体が動いたと思ったら・・・
おしっこを噴射しちゃった・・・

「おしっこしちゃったぁ」と言う彼女。
お仕置きせやんね~とクリを剥き刺激を続けてあげた

さて、セックスしようかね?と言うと
「入れてくれるの?わーい!」
ズニュっと入るけど服は着たまま。
服も可愛いんで脱がせたくないんよね~

激しく腰を振りながら、二発目の射精を期待(笑
出ない・・・このままだとずっといけない・・・

全裸にして正常位でガンガン突いて突きまくったけど
ダメだ・・・あーーーーーーーーーーー

一旦休憩してと抜いた。
すると女子がチンポをシャプリだした。

いいね~出そう。
後でモールでもやってもらおうと・・・
そう言ったら、ブリクラ撮ろうって(笑

あの機械の中でセックスしてしまったんです・・・
出しませんですが・・・その後、屋上で車内で
燃えまくりました。

いゃー。。。。また会えるようにアドと番は登録しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Eric ◆wnZ9erYbwk
2013/10/03 20:59:36    (WnQGFdo9)
THX that's a great ansrew!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。