ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/23 16:14:41 (5Bwr4n0/)
今は減ったけど20年前の公園の噴水なんて
小学校高学年でも裸で水浴びしてたもんだよ
当時大学生だった自分もパンツで入って逃げまわる
子供を捕まえてはワレメを触ったり高学年の子はおっぱいを
触ったりしたもんだ
1回だけ公園の隅で小4の女の子に手コキしてもらった
それ以外は大した悪戯もせずワレメ触りやおっぱい触ったてただけだった
懐かしいなぁ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/07/24 20:34:31    (AMAPFxFn)
>20年前の公園の噴水なんて小学校高学年でも裸で水浴びしてたもんだよ

んなわけないだろう、アホ。
3
投稿者:教官
2013/07/29 10:22:08    (q6HlEuRg)
区画整備が盛んな頃、自分の住んでる町も無理矢理な感じで宅地造成してて、その副産物で水遊びできる公園が造られましたね。段々になった滝みたいな、石段を流れる川です。
初めの頃、水遊びする子は膝捲りしてバチャバチャしてましたが、気持ち良いとなると皆ずぶ濡れになってました。本格的に水着を着けて遊ぶ子が出て来ると、五年目くらいに全裸小学生が出現ました。
やっぱり高学年の胸がふっくら、ワレメすっきりクッキリの女の子たち。何でああいう事って、一人じゃなくて大勢になるほどやるんですかね?
素っ裸ではしゃいでた5人組の女の子たちが、近くのスーパーの前でアイス食べてたんで話し掛けた事があります。
「恥ずかしくなかった?」
「うん(笑)!」(全員)
「学校じゃ、水着着るでしょう?」
「着るよ!」
「じゃあ、さっきは?」
「面倒臭いんだよ!」
羞恥心など皆無で笑い合う女の子たち。眩しかったなぁ。
「この子、ノーパン!」
って、友達の秘密を暴露する子に指差されて、スカートめくってくれた子もいて、至福の時でした。
「ワレメ見えるよ?」
って言ったら、余計にめくってくれたりして。ジュース代に千円奢ったら大喜びしてました。
そんな女の子たちを遠目に眺めてるだけで満足でしたが、今、その川には当時の面影など無く、青ノリみたいな水草が生い茂る、見るも無残なドロドロのドブに。夏場は悪臭がすごくて、女の子どころか誰も近寄りません。あのスーパーもコンビニに押されて無くなったし。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。