ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/07/05 17:54:55 (pszb8Wis)
最近仲良しの娘を縛ってみましたw(前書いた娘と同じ
子です。○○○で知り合ったS5。親は共働きで見た目
中の上、貫通済み。)
 
SMとかってわかる?って聞いたら、女王様がムチでた
たくとか、ろうそくたらす、とかそれなりの知識があっ
て笑った。
縛ってやろうか?笑って言ってみたら、えー?むりむり!
って言われたが、やってみようよー。嫌だったらすぐや
めるからさ。と無理無理承諾させたw

ソファーで彼女を後ろ手にさせて、前から縄をかける。
とたんに彼女の表情が曇った。
どう?たずねても彼女は答えないw 完全におびえてま
すねw
白いTシャツを引き上げて、おっぱいが見えるようにし
て縄をもう一周させた。
彼女は顔を完全にそむけてしまった。顔にかかった髪、
なんか大人の女みたいに思えた。あごを持って顔を正面
に向けさせ、何か言えよおい!とすごんでみた。
嫌がって手をはずそうと顔を振り目を伏せた。息がはあ
はあ言ってる。
素質アリですねw
 
ほんとはいじめられたいんじゃねえの?強めに言って、
彼女のちっこい乳首をつまんでみた。
ああー、と悶えた。
しゃぶりな!髪を持って顔の前に俺のモノを突き出す。
手が使えず、根もとから先っちょにベロを持って行き、
先っちょをくわえた。
目をつぶって、吸ったり顔を前後させてる彼女に、玉も
やれよ。と命令。
くちびるで一生懸命に玉を追いかけてる。
 
俺もたまらんくなって、彼女を押し倒す。
パンツを脱がせ、ソファーの背もたれに片脚をあげて、
まんこにいたずらした。
俺は、指1本ピストンしながら彼女に、チンポ欲しいん
だろ?あ?とオラオラ口調で言った。
激し目にピストンさせながら、なんども言い直させて、
チンポでマンコをおもちゃにしてやってください。と言
わせた。もうマンコはグチャグチャ音を立ててたw
 
彼女をベッドに連れて行き、うつぶせに倒して、バック
から突っ込んだ。
あっはーん、いい!って彼女は、AVのような反応。
女はHに年齢関係ないねw
 
これからも、こうやって犯されたいか?
彼女が俺の望みの返事ができるまで、めちゃくちゃに突
いた。
俺もいきそうになって腰が速くなってヤバイ状態!
これからも、縛って犯してください。やっと彼女は言っ
てくれた。俺は顔に過去にないくらい大量発射して、あ
わててくわえさせ吸わせた。

それから、根元や玉までチンポ掃除をさせ縄を解いた。
こ1時間おしゃべりして帰らせたんだけど、縄の跡はつ
いたままだったんだよねw
 
今回はこれで終わりです。
あと、リクエストあったら書いといてください。
ひまのとき見ときます。
 
それから、○○○は出会えるチャンスがなくなるみたい
なんで、いまからがんばっといたほうがいいっすよ!
でわ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/07/05 18:10:54    (/4Tuv5r3)
レズさせて(相手は同級生でもデリで呼んだ子でもいいから)
3
投稿者:(無名)
2013/07/06 01:51:35    (tVrJpwLz)
レズプレイに一票!
同級生が良いですね。
4
投稿者:(無名)
2013/07/06 22:34:10    (7A8dwW2U)
どこで知り合ったの?
5
投稿者:モコモコ   koba-san
2013/07/10 00:28:11    (POVXzn3S)
同じ趣味同士です楽しく、読ませて頂きました○○とは何処なんですかね是非とも知りたいです
6
投稿者:(無名)
2013/07/11 11:10:06    (JvaSoGCc)
○い○ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。