ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/04 14:37:40 (P/Um.rzx)

 前回のつづき …




 もうその時点では 2人の小学生(自称12歳!)とも意
気投合し、「キミ達カワイ過ぎだから お兄ちゃんが特別
に5,000円ずつお小遣いを上げるからさあ、ぜひ 撮
らせてよ …!!!」。 と申し向けるや 早速 "撮影スタ
ディオ" と言う名目のシティーホテルの一室へとわたしと
3人で向かったのでした。

 そして 予めオファーを入れて在った402号室に入室す
るなり 「そしたら今からここで【とてもカワイらしいキミ
達を】このキャメラで写すんだけど、もうあと1人5,0
00円 上積みしてあげても好いから、『最初はちょっと恥
ずかしいと思う』けれど、2人共 下着姿になってくれないか
なあ?!」と 努めてやさしく訊ねると 意想外にも子供パ
ンティー姿になってくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/07/04 16:43:11    (OrF/wHOz)
初めまして!




 これって、「超スゴい体験」をなさったようですねえ …。
3
投稿者:(無名)
2013/07/04 16:45:24    (OrF/wHOz)
羨ましい限りで、チンポがうづいて来ちゃいますよ …!!!
4
投稿者:Eうざい!
2013/07/04 18:01:23    (0l3elk8V)
わざわざ新しいスレ立てんな!
目障りだよ
5
投稿者:蘭丸   srex54
2013/07/08 22:07:58    (y5KYJN.J)
たしかにウザイ。

いちいち二回もこんなスレたてるなって感じや。

読んでてもなんも面白くない。
6
投稿者:(無名)
2013/07/09 18:37:55    (iEu1w5Zt)


 ぜひ、「もっともっと、読ませて欲しい」です。





 こんな 『スゴい体験』をなさった方ならではの
【投稿文】じゃないですか …!!!
7
投稿者:(無名)
2013/07/10 13:57:57    (fAkdvmSB)
キャメラってww

ださっ!
8
投稿者:(無名)
2013/07/11 05:59:59    (MtMn6deV)
羨まし過ぎですよ!


 またの 「ご投稿を」、切に お待ち致して居ります …。
9
投稿者:(無名)
2013/07/13 23:45:06    (lMc5dLh2)
自演もうざいよね。ばればれなのに
10
投稿者:(無名)
2013/07/18 15:54:04    (moUMtF0d)
また 機会があれば、ぜひ【ご投稿】下さいませ。






 大いに期待をして「お待ち申し上げます …!!!」。




 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。